身体検査のお時間です

犬童 幕

文字の大きさ
1 / 1

身体検査のお時間です

しおりを挟む
S女学院

教師「新学期からこのクラスの担任に決まった○山だ! 夏休み中にみんなに集まって貰ったのはみんなの健康状態を事前に知っておきたくて急遽身体検査を実施する事にした。私は医師免許も持っているから私が検査を行う。全員パンツ一丁になって出席番号順に並べ!」

女生徒たち「えーっ!」

クラス委員「パンツ一丁ってブラも取るんですか?」

教師「乳房の発育状況も確認するからブラも取って貰う」

女生徒たち「そんなあ! 無理、無理」

教師「言った通りにしないと内申書に響くよ。来年はみんな受験を控えてるんだから内申書は大事だし身体検査も健康な身体で受験する為にとても大切な事なんだ。分かってくれたかな?」

女生徒たち「はーい」

教師「それじゃあ出席番号1番。先ずは乳房の触診をします。力を抜いて、いいよ。よく発達しているね。次はカーテンの中でパンツを下ろしてモーします。痔は無いですね。はい、次は陰毛の発育状況を見ます。少し薄いですがこんなものでしょう。はい、終わりました。次の人」

二時間後

教師「いやあ見た見た触った。今日だけで一年分くらい見て触らせて頂きましたよ。パンツ一丁って言うのが警戒させなくて良いんだよな。パンティなんて言うと下心見え見えだもんな。おっ、J女子高。いいね、いいね。次はここにしよう。職員室に忍び込んで連絡表を探さなきゃ。よーし明日も身体検査だ!」
しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

コント文学『パンチラ』

岩崎史奇(コント文学作家)
大衆娯楽
春風が届けてくれたプレゼントはパンチラでした。

野球部の女の子

S.H.L
青春
中学に入り野球部に入ることを決意した美咲、それと同時に坊主になった。

転身

S.H.L
青春
高校のラグビー部でマネージャーとして静かに過ごすつもりだったユリ。しかし、仲間の危機を救うため、思いがけず選手としてフィールドに戻る決意をする。自分を奮い立たせるため、さらに短く切った髪は、彼女が背負った覚悟と新しい自分への挑戦の象徴だった。厳しい練習や試合を通して、本気で仲間と向き合い、ラグビーに打ち込む中で見えてきたものとは——。友情、情熱、そして成長の物語がここに始まる。

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

刈り上げの教室

S.H.L
大衆娯楽
地方の中学校で国語を教える田辺陽菜は、生徒たちに校則を守らせる厳格な教師だった。しかし、家庭訪問先で思いがけず自分の髪を刈り上げられたことをきっかけに、彼女の人生は少しずつ変化していく。生徒たちの視線、冷やかし、そして自分自身の内面に生まれた奇妙な感覚――短くなった髪とともに、揺らぎ始める「教師」としての立場や、隠されていた新たな自分。 襟足の風を感じながら、彼女は次第に変わりゆく自分と向き合っていく。地方の閉鎖的な学校生活の中で起こる権威の逆転劇と、女性としての自己発見を描く異色の物語。 ――「切る」ことで変わるのは、髪だけではなかった。

パンツを拾わされた男の子の災難?

ミクリ21
恋愛
パンツを拾わされた男の子の話。

まなの秘密日記

到冠
大衆娯楽
胸の大きな〇学生の一日を描いた物語です。

ナースコール

wawabubu
大衆娯楽
腹膜炎で緊急手術になったおれ。若い看護師さんに剃毛されるが…

処理中です...