上 下
20 / 79

20. ユナイテッドスーパーマーケット 株主優待案内

しおりを挟む
 本日5/5にユナイテッドスーパーマーケットホールディングスよる株主優待案内が届きましたよ~っ。

 ココは大体5つから優待品を選択します。

 A.  新潟こしひかり 2kg
 B.  横須賀海軍カレー中辛 200×5
 C.  繁盛店ラーメン8食
 D.  はちみつ梅干 300g
 E.  そうめん 800g

 です。

 貧乏作者は今回もお米を貰うつもりでしたが、親は前回カレーが食べたかったのに、お米でいいって言ったらしく。

 どうやら半年、ずーっとこのカレーが気になってたみたいです( ・∇・)

 なので、今回はカレーを頂く事にしましたよ~。

 届くのは6月中旬から順次発送予定らしいです。


 今回ネットでQRコード使用で、楽だったんですよね~。株主登録と同じ住所であれば住所の入力いらないし、ネットのアドレス入れなくていいし。優待を選択した以外は電話番号を入れただけです。

 で、申し込みをした後にちゃんと出来たか不安になりますよね?普通はメールアドレス入力するんで返事が来ますけど、もちろん来ませんよ~。

 なので、もう一度QRコードを読み込んで、使用済みを確認して、一安心です(^ ^)

 まあ、楽だからコレでいいかも。


 カレー届くの楽しみですよ~♪
 



しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

私がこの株を買った訳

経済・企業 / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:45

継母の心得

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:63,972pt お気に入り:23,343

私がこの株を買った訳 2024

経済・企業 / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:9

追放王子の辺境開拓記~これからは自由に好き勝手に生きます~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:6,249pt お気に入り:2,381

処理中です...