上 下
45 / 79

45. アトムから株主優待届きましたよ

しおりを挟む
 昨日7/14にアトムから株主優待が届きましたよ~。

 お米2kg×3個を2セットなので12kgです!!

 嬉しいけどこの暑さなので、数個はお友達に分ける事にします。

 アトムは既に売却済みです。

 7/1からは完全にお米の優待無くなってしまい、貧乏失業中作者は他に貰いたいモノが無いのです。

 あ、今現在失業中ですが何とか次のお仕事が決まりそうですよ~っ!!

 でもねっ、今回は失業給付金が一切もらえません。

 6/末で前の仕事を辞めたのですが、いまだに職安に提出する書類(離職票)が届かないまま、次の仕事が決まってしまったからです。

 せめて職安で手続きして2週間分だけでもいいから給付金貰いたかった・・・。

 1ヶ月分チョイの収入が無いのはかなりキツイですよ・・・。





しおりを挟む

処理中です...