花笑みの庭で

ゆきりん(安室 雪)

文字の大きさ
上 下
8 / 80

8

しおりを挟む
 何だか私がおかしい?

 普通、CMとかってアイドルとか芸能人が出るものだよね?一般人の高校生が意識飛ばして寝転がってる間に出来るものじゃないよね?納得出来ない~っ。

 と思っている間にもアヤトは話を進める。

 「彩音がCM出るんだったら、ついでに歌も歌わせてみようかなと思って。ボーカル決まってなかったからね。でも、いい感じにできそうだよ」

 今後だけど、朝歌ってたのを1週間で撮り終わらせる。しばらくはバタバタするからさっきの部屋に住む事。食事はこの食堂で食べる事になるからと食堂のカードと部屋のカードキーを渡される。食堂は24時間必ず何かは食べれるようだ。

はあ、と他人事のように話を聞いていたけど、さっきの部屋に住む?

「一緒の部屋に住む~?」

 素っ頓狂な大声で叫んでしまった。

 彩音はボーカル、無駄に声はデカくて通ります。

「彩音、嬉しいのはわかったから声はもう少し小さくね」

 ウインクされて心臓バクバク。
しおりを挟む

処理中です...