不倫したい!

井上桃子

文字の大きさ
上 下
1 / 34

第1話

しおりを挟む
夏子:あぁ、不倫したい、、、

夏子は、洗濯物を取り込みながら、日が落ちるのが遅くなってきた、初夏の夕日を見ながらつぶやいた。


曲 夏子 29歳、既婚3年目

今、結婚停滞期真っ只中の何もない平和な専業主婦である。

 

夏子の結婚はとても、誰もが夢見るような普通の恋愛からのプロポーズだった。

哲也との出会いは、高校3年の夏、高校最後の夏休みに出会い、付き合った。

一夏の恋からはじまった。

夏子は、哲也しか知らない。

 

夏子は、元来惚れやすいがビビリな性格から、片思いを拗らせまくっていた。

そんな最後の青春時代と、高校3年の夏はじめて、大胆になってみた。

周りからも薦められて、流れに身をまかせて、はじめて、男性に「好き」と告白してみた。

 

哲也は、ちょうど彼女もいなかったのと、好意を抱いてくれる女子が好きだったため、軽く返事をした。

「俺も」と。

夏子は、生まれて初めての告白が成功して、有頂天になった。

そこからの日々は、、、、、

まぁ、ご想像にお任せしたい。

青春真っ只中と、大学受験も控えたストレスもある時に、男がやりたいことなど一つだろう。

夏子は、元来流されやすい性格。

好きな人の願いは叶えてあげたい。

夏子は、哲也が全てだった。

 

そう、哲也しかしらないので
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ごめんね、ほんとの僕は『親友』じゃない

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:25

のじゃロリ鬼っ子は休ませたい!

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

「リリー」

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

元暗殺者の黒薔薇姫は公爵令嬢に転生する。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:65

処理中です...