不倫したい!

井上桃子

文字の大きさ
上 下
3 / 34

第3話

しおりを挟む
優子:夏子~おひさ~

夏子:ゆっこ!久しぶり~美也は?

優子:仕事で、30分遅れるからお店先に入っててって

夏子:そっか忙しいのね、じゃあ先入ろっか


イタリアンバルの個室で、最初の1杯を注文し、メニューを見る


優子:美也は、アボカドが好きだから、アボカドサラダと、あとは生ハムとチーズ盛りと、ピリ辛チキンとピザは、美也が来てから注文する?

夏子:そうだね!冷えちゃうと美味しくないし♪

慣れた感じで注文を済ませると、先に乾杯して話し出す

夏子、優子:カンパーイ!

夏子:あ゛ぁ~染みる~♪

優子:おっさん出てるわよ

夏子:いいのいいの♪女だけなんだから、可愛い子ぶっても意味ないでしょ~

優子:あんた昔からそうね、空気よめるのか、読めないのか~

夏子:あはは、ビビりだからね、周りに合わせるんですよー

優子:、、、、

夏子:それより、今日はどうしたの?いきなり招集かけて?

優子:美也が来たらね

夏子:えっ!何何♪なんか良い話?

優子は、笑顔で交わしそれ以上話そうとしなかった。好奇心旺盛な、夏子は痺れを切らし、問いただそうとしたとき、美也が息を切らせてやってきた

美也:ごめんなさい!遅くなりました!疲れた~走ったから喉カラカラ~、すみませーん、生1つ!
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ごめんね、ほんとの僕は『親友』じゃない

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:25

のじゃロリ鬼っ子は休ませたい!

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

「リリー」

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

元暗殺者の黒薔薇姫は公爵令嬢に転生する。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:65

処理中です...