不倫したい!

井上桃子

文字の大きさ
上 下
26 / 34

不倫したい! 第23話 

しおりを挟む
今日は、お盆の帰省中
今回は哲也の実家に帰ることになった
哲也の実家は、車で40分と近かった

哲也:ただいま~

哲也母:おかえり~待ってたよ~

夏子:お義母さん、ご無沙汰してます

哲也母:なっちゃんもおかえり~近くなんだから

なっちゃんだけでも、いつでも遊びに来ていいのよ~

夏子:わぁ~うれしいです~
(てっちゃんいないときに、来れるわけないじゃん)

哲也父:夏子ちゃんも忙しいんだから、母さん無理言ったらダメだよ

哲也母:あら、いいじゃない~女同士なんだから遠慮なんていらないでしょ?ね!なっちゃん

夏子:あはは。そうですね~

夏子は、哲也と哲也の兄と義理の父は、好きだが義理の母は苦手だった。
距離感が近い哲也の母は、天然な人で悪気は0の人だった。

哲也は、実家では結構無口になるため、哲也の実家にいくとほとんど、夏子がコミュニケーションを取っている。夏子が、結婚して一番苦手なことは、旦那の実家に行くことだった

哲也母:今日の夕飯は、庭でBBQにしようと思うけど、いいかしら?

夏子:BBQ好きです♪

実は、哲也の母は、料理が苦手で切って焼くだけの料理が多かった

ワンワンっ

哲也:ポチ、なんだ?散歩か?

曲家の愛犬ポチは、人間大好きのチワワ。チワワなのにポチというネーミングは、もちろん、哲也の母がつけたからだった

夏子は、可愛いチワワなのにポチって、、、嫁いで初めて訪れた時、チワワがポチって可哀そうに思った。

哲也母:ポッちゃんお散歩まだだったわね、てっちゃん行ってきてくれる?

哲也:いいよ~

夏子:私も行ってきます!

油断すると、お義母さんの話相手になるため、すかさず言った

哲也母:なっちゃんは、ゆっくりしてていいのに~

夏子:ポチ大好きなので、行かせてください!

哲也母:そう?

ちょっとさびしそうにされたのを、ガン無視して哲也と外に避難するのであった

哲也:なっちゃんは、家でゆっくりしたら良かったんじゃない?

夏子:てっちゃん!!一人だけ逃げるなんてズルい!

哲也:逃げてないよ、ポチが、

夏子:そうやって前回1時間帰ってこなかったじゃない!

哲也:母さんの話、長いし、落ちがないし、聞いてると疲れるんだよ

夏子:だからって嫁に押し付けるな!

哲也:なっちゃん大好きだから、仕方ないじゃん、うちは男ばっかで女の子欲しかったらしいから

夏子:お義母さん悪い人じゃないんだけど、天然すごくて私も長時間無理なのよ!

哲也:あははは

夏子:もう~~~~~~~

哲也と夏子は、BBQの準備を両親に任せ、気ままにお散歩していた

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
哲也母:じゃんじゃん、焼くわよ~

BBQのはじまり

哲也父:母さん焦がすから、こっち座ってなさい

哲也母:5回に1回ってなったから、かなり上達したでしょ♪

BBQは、焼くだけなはずなのに、なぜか哲也の母が焼くと丸焦げになるのだった

哲也母:なっちゃん、そろそろ子ども欲しいんじゃない?

(うわぁ~~~~~出た~~~~~~~)
夏子:本当そうですね。授かりものっていうけど中々マイペースですね~未来の我が子は

哲也母:この近くに有名な子授けの神社があるから、明日行ってみない?

哲也:母さん、結婚してすぐに言ったじゃないか

哲也母:神様ってきっと、たくさんの人の願い聞くから忘れるのかもよ

夏子:そうですね~明日は、お墓参りですからご先祖さまと神様にお願いしましょうか

哲也母:ね!そうよね!なっちゃんは、偉いわ~うちの男たちは気長に構えすぎなのよ!若いうちの方が、妊娠は楽なんだから、早い方がいいわ♪

結婚して3年そろそろ孫をと、ありがちなやり取り。夏子は、この話題を避けるために、哲也の実家を遠ざけていた。でも、一番子供を望んでいるのは夏子だった

(私だって、早く欲しいだけど、、、)

夏子は、あるトラウマから妊娠しにくくなっていた

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

SMクラブで働いてみた。

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:170pt お気に入り:76

年下男にいつかバレテしまう密かな思い

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:1

ドS竜王にハメられて、中だしされました

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:5

すみません、狙ったオトコはいただきます。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

信じないだろうが、愛しているのはお前だけだと貴方は言う

jun
恋愛 / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:1,403

四度目の別れ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

不倫をしている私ですが、妻を愛しています。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:213pt お気に入り:1,171

愛の奴隷にしてください。【R18】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:282

処理中です...