上 下
42 / 71
第II章 モンスター破損オーブ

第41話 ビクター・アウトポスト・ディフェンスIV

しおりを挟む
スターゴースト・ビクター・アウトポスト

ショーンダークフォレスト

デーモン・テリトリー、アーシア

06:00 



ワァー! ワァー! ワァー!

サイレンが鳴り始めた。

"警告!小型のアンデッド・モンスターが出現しました。コーディネーターがスピーカーで知らせてくれた。

"また、悪魔カルトのゾンビの波か?" 私は立ち上がって、あくびをした。

"否定します。普通のアンデッド・モンスターの波だよ" 直明はそう言ってあくびをした。

"私たちも参加しないといけないの?" ヒナが質問し、あくびをした。

"まあ、私たちはこの前哨基地を守るためにここにいるのよ" 由美子はそう言ってあくびをした。

 "ああ、怠けないようにしよう。予備の戦闘服を持ってきておいてよかったわ」と言った。私はうなずいた。

前哨基地のコーディネーターが「自律型機関銃セントリータレットを起動!」とアナウンスした。

トイレの個室で素早く着替えた後、私はゾンビ用の粘液ライフルをシンクで洗った。

そして外に出て、壁に向かって走った。

バン! バン! バン!

壁の上に着くと、ゾンビの人間、動物、モンスター、骸骨などが見えました。悪魔教団のゾンビとは異なり、これらのゾンビは基本的に魔法の能力を持たない普通のアンデッド・モンスターです。

私たちは銃を撃ち始め、私は炎の魔法をかけました。

キャスト。メテオストライク

ゾンビに対して流星のような攻撃と弾丸が降り注ぐ。

 全波に対して撃った結果、完全に排除することができた。

"追加のゾンビは検出されませんでした! 前哨基地のコーディネーターがそう告げた。

どこからともなく、ステルスヘリが現れた。



スターゴースト・ビクター前哨基地

ショーン・ダーク・フォレスト

アーシア、デーモン・テリトリー

06:30 



"ビクターアウトポスト、着陸許可を要請します! 物資を届ける!」とパイロットが連絡してきた。

"Affirmative! 着陸許可が出ました!" 

着陸許可が下りると、ヘリコプターは着地点に着陸する。

"毎日、補給用のステルスヘリが来るんですか?" セキュリティ担当者に聞いてみた。私はセキュリティ担当者に尋ねた。

"ええ、最近はいつもアンデッド・モンスターの攻撃を受けていますからね。また、食料やその他の必需品を補充する必要もあります」と警備員は答えた。

「ここにいることで精神的なストレスを感じることはありませんか」。私は続けた。

「そうですね。まるでゾンビ映画の中に生きているかのようです。だからローテーションを組んでいるんですよ」と答えたが、これにも頷いた。

"前哨基地の科学者たちはどうですか?" 私は質問した。

「彼らは考え方が違うし、アンデッドのモンスターと戦うこともないので、交代制ではありません。しかし、彼らは希望すれば交代することができます」と警備員は答えた。

「そうか、それなら納得だ。私の好奇心に答えてくれてありがとう」と言った。私は微笑んだ。

「いいんですよ。これで失礼します」と言って、警備員は顔を赤くして去っていった。

"フミ司令官のローテーション計画は面白いですね。彼女はすでに彼らの精神的な健康を考慮している。由美子はそう言った。

"私も治療者として、感心しました" ヒナはうなずいた。

「そう、彼女は良い司令官代理だ。ナオアキ、あなたは正しい人を選んだのよ」。私はうなずいた。

「自衛隊が彼女を派遣してくれたことを幸運に思います。えへへ。ヘェー。" 直亮は顔を赤くした。

"あら、私のことを褒めてくれたの?うれしい!」。どこからともなく現れたフミちゃんの声。

"えっ!?!"と私たちはびっくりした。

"簡単に落としてごめんなさい!" フミはそう言って笑う。

"いつまで易断していたんだ?" 直亮が質問する。

「と直亮が質問する。また、このプライベートチャンネルは、スターゴースト隊と本部の間だけのものです」。フミはそう言った。

"ああ、なるほど。どんな状況なんですか?" 直亮が続ける。

"レイラニは新しい隊のキャプテンなので通信させてください。" とフミはコメントしています。

"おっと! ごめんね! レイラニ、お前が喋れよ。" 直亮のコメント。

"ロジャー!" と答えました。

「わかった。状況としては、悪魔カルトのゾンビの隠れ家を探すために、偵察隊員を派遣した。偵察隊員の一人がその場所を発見した。次の目標は明日の朝、彼らの隠れ家を消すことだ」。フミはそう言った。

"なぜ、明日の攻撃なんですか?" 私は質問した。

"悪魔教団のゾンビを完全に排除するために、大規模な組織的攻撃を行う予定だ。" フミはそう答えた。フミはそう答えた。

"なるほどね。ビクター前哨基地の隊員たちはどうするんだ?" 私は続けた。

"前哨基地のコーディネーターにはすでに連絡してある。彼らは守りに徹します」。フミはそう言った。

"具体的な攻撃プランは決まっているのか?" 

"肯定します。ステルスヘリが迎えに来て、アジトの場所まで運んでくれる。所要時間は約20分。その後、あなたとあなたのチームは、複数のストライクチームやエージェントとランデブーします。ランデブー後、その場所を包囲して攻撃する。フミの説明によると 

"悪魔カルトのゾンビを排除した後、我々の任務は完了するのか?" と質問した。

"そうです。あなたの任務は悪魔教団のゾンビを排除した後に完了します。ビクター前哨基地は、通常のアンデッド・モンスターに対してはなんとかなる。しかし、知能の高いゾンビ教団のゾンビには対応できません。" とフミは答えた。フミはそう答えた。

"ロジャー! 今日のところは前哨基地を守ることにしよう」。私はそう答えた。

"頑張れ! 明日の06:00にステルスヘリが迎えに来てくれる。頑張って! 明日の6時にステルスヘリが迎えに来るから、よろしくね」。フミは通信を終了した。

"また大規模な作戦戦なんでしょう?" ヒナが質問した。

"はい。" 私はうなずいた。

"私はサンディエゴの戦いにしか参加できませんでした" Yumikoはそう言った。

"あなたがそこに現れたのもグッドタイミングでした" 私は微笑んで褒めた。

"そうですね!" 由美子は微笑んだ。

ワァー! ワァー! ワァー!

再びサイレンが鳴り始めた。

"警報! 小型のアンデッド・モンスターが出現しました。コーディネーターがスピーカーで知らせてくれた。

"うわー、この前哨基地はいつも攻撃されている。朝ごはんも食べていないのに!」。私は泣き言を言った。

「私は泣き言を言った。「この波と戦って、朝ごはんを食べよう。直亮はそう言った。

"そうだね。朝ごはんを食べるために戦おう!」と直亮が言った。Hinaはうなずいた。

"ナイスアイデア!" 由美子さんのコメントです。

"頑張ろう!" 私はうなずいた。

唸れ! 唸れ! 唸れ!唸れ!

私たちのお腹は唸り始めた。



スターゴースト・ビクター・アウトポスト

ショーン・ダーク・フォレスト

アーシア、魔境

07:00 



バン! バン! バン! 

私たちは通常のアンデッド・モンスターに対して射撃を続けた。

"ああ! アーーーーッ!!」アンデッドゾンビが突撃し、悲鳴を上げる。

どこからともなく、ステルスヘリが現れた。

"ビクター・アウトポスト、あなたの周りにアンデッド・モンスターを発見しました。支援射撃を開始する!」とパイロットが述べた。

前哨基地のコーディネーターが「了解!」と答えた。

「絶好のタイミングだ。これで朝ごはんが早く食べられる!」と私。私はそう言った。

「はい。ヒナ、ユミコ、ナオアキがうなずく。

バン! バン! バン!

ステルスヘリは、残ったゾンビに向けて速射砲を開始した。

ゾンビが完全にいなくなった後、ヘリコプターはホバリングを続けました。

"着陸許可を求む! 物資を運んでいます!」とパイロットから連絡があった。

"Affirmative! 着陸許可が出ました!」と前哨基地のコーディネーターが答えた。

着陸後、私たちは建物の中に戻り、カフェテリアに近づいた。

「ああ、本部と同じように朝食バイキングがあるんだね」。ヒナがそう言った。

テーブルを見てみると、スクランブルエッグ、ビーグル、パンケーキ、コーヒー、ジュースなどが並んでいた。

"さあ、食べ始めましょう!" 由美子は微笑んだ。

"ロジャー!" 私たちはそれに応えて笑顔になった。
しおりを挟む

処理中です...