上 下
120 / 120
大学生

第26話

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

BigMighty
2022.01.02 BigMighty

最後まで読ませて頂きましたが、やはり、続きが気になりますね〜
内容としては、ハーレム系ラノベで、とても面白かったです!亜美ちゃんと、六花ちゃん、最終的にどちらを選ぶのでしょうね。でも、やっぱり、六花ちゃんですよね〜(笑)
とりあえず、続きを書く気があるのであれば、期待しています!

解除
ayumu2214
2018.12.20 ayumu2214

最後まで読ませていただきました!
自分個人的にラブコメが好きでよく耳にする電撃文庫、スニーカー文庫、ファンタジア文庫などのライトノベル作品を読んできましたが普通の電撃文庫やファンタジア文庫などは、ヒロインと主人公の恋愛感やイチャイチャ感のある会話が最初の方は、とても多く書かれていてだんだんと話が進むにつれて恋愛感のある会話が減ってしまう作品が多かったでこの作品を読んだ時に最初の方は、どちらともなんとも言えないような照れたような不意息が出ていて気になりだんだん読むにつれてヒロインがデレたりイチャつく会話が増える作品だったので個人的には、どの文庫よりも1番面白い作品でした何よりも普通の作品は、デレてたのがだんだん薄くなるのに対してこの作品は、だんだん濃くなって行ったのでラブコメをよく分かって書いているんだなーと思いながら読んでいてとても楽しく素晴らしい作品でした!

ながしょー
2018.12.20 ながしょー

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
自分が面白そうだなと思う所だけを書き続けてきたので、正直面白くなってるかなぁっと、不安になっていました。ですが、面白いと評価してくださり、とても自信がつきました!
今後とも何かしらの作品を書いていくつもりなので、その際も読んでくれたら幸いです!

解除
NAIKI
2018.09.27 NAIKI

どちらとも付き合わないって展開好きだわ〜

ながしょー
2018.09.28 ながしょー

読んでくれてありがとう!
改稿する際の参考にします!

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。