上 下
66 / 120
二章

65 サービス回

しおりを挟む
 女性の話し声が微かに聞こえてくる。
 部屋の中が少し明るく感じる、という事は朝か。
 二人に挟まれて少し緊張はしていたけど眠れたらしい。
 女性達の声が聞こえる。

「ほんっとに大丈夫なんでしょうね」

 そういうのは、フローレンスお嬢様の声だ。

「別に私は見られても平気よ、見られて減るもんじゃないし」

 これはマリエルだ。

「あ、もしかしてマリエルさんって見られたから減ったんですかっ!」
「だーれが、小さい胸だってっ!!」
「声が大きいって、ヴェルが起きるからっ!」

 これだけ騒げば誰だって起きる。
 
「もう起きてます、二人して朝から何の……」

 話をしているんですか? まで言え無かった。
 マリエルとフローレンスお嬢様二人がほぼ全裸だからだ。
 大きい胸をさらけ出しているフローレンスお嬢様と、それよりは小ぶりなマリエル。
 
「い、いつまで見てるのよっ!」

 フローレンスお嬢様が怒る。

「すみません」
「うわ、何時もと同じテンション……」
「家族みたいなものですので」

 僕は慌てて背を向けた。
 少し不機嫌なフローレンスお嬢様は置いておいて。
 口には出さないが、僕はアルマ村長の家で召使いとして暮らしていたのだ。
 その召使いが、主人の娘の裸で興奮してはだめだろう。
 
 じゃぁマリエルは? で興奮するかと言えば……。
 うん、まぁ……時と場合だ。

「あら、ヴェルだって男性なんだし、見たい気持ちはあるでしょ。
 私が他の聖騎士部隊に居た時は、そういう目的の男多かったわよ。
 もちろん全員倒したけど」
「あいにくと、僕は変わり者なので。
 いえ特に、お二人とも仲がいいのは素晴らしいと思います。
 けど、着替えなどするのであれば、男性と同室はやめたほうがいいです。
 僕は別に何とも思いませんけど、中には飛び掛るような男性も居て……」

 多分、いや絶対にオーフェンなら血の涙を出して飛び掛るだろう。
  
「だーっ! 朝からヴェルの小言なんて聞きたくないわよっ!」

 フローレンスお嬢様が文句を言い出す。

「同感、ねぇヴェル? 別に私たちはヴェルだから同室で脱いだのよ」
「はぁ……、男と見てないって事ですよね。あのっ」

 僕の背後から白い手が伸びてきた。
 マリエルの手だ。
 背中にくっつくように体を密着させている。

「逆よ、途中で起きたらそれはそれでいいかなーって」
「ちょっとマリエルのおばさんっ!離れなさいよっ!!」
「だーれが年増よっ、そもそもフローレンスのお子ちゃまちゃんが汗臭いかもっていうから……」
「ああ、なるほど。
 それで二人とも裸で」
「だ、だって……昨日まで毎日体拭いていたのに昨日はまだだし」
「では、取り合えず僕は外に行くので。
 続きは居なくなってからという事で」

 僕はマリエルの手を解こうとすると、マリエルの手ががっちりと胸元から離れない。
 さらには白い足が左右から伸びてきた。
 完全に密着している。

「あの……」
「ヴェルちょっと匂うわよ」
「う……」

 別に不潔にしているわけじゃない。
 でも、女性と違って男性でもあるしこの数日間は体も拭いていない。
 しかも昨日は激しい戦闘もしたし、衣服にだって微量の煙の匂いが染み付いているだろう。

「ねぇ……」
「断ります」
「ちょっと、まだ何も言ってないわよ」
「ろくな案じゃないとおもうので。
 とにかく、僕は部屋の外に行きますのでっ! 力を抜いてくださいっ!!」

 動こうにも、がっちりと組まれている。
 手は胸の部分で、マリエルの白い足は腰の部分を固めている。
 がむしゃらに動けば外せるだろうけど、そうするとあちこち触る危険がある。

「じゃ、フローレンスちゃん。
 ズボンお願い」
「りょうーかーいー」
「いや、ちょっとっ!」

 途中で大きなブラつけたのだろう、半裸のフローレンスお嬢様が僕の前へ回り込む。
 そしてズボンに手を掛け始めた。
 あの、二人ともさっきまで言い争いしてたよね?。
 なんでそんなにチームワークがいいのっ!

「はーい、上半身はぬぎぬぎしましょうねー」
「し、したは任せてっ!」

 ズボンとシャツが脱がされる。
 背中にマリエルの物が当り暖かいぬくもりをって……、そんな場合じゃないっ!

「フローレンスお嬢様っ!」
「な、なにっ!?」
「怒りますよ」

 フローレンスお嬢様の手が止まる。
 その両手は僕の腰へと伸びていた。
 背中から悪魔のささやきが発動した。

「どうせ今止めても怒られるなら、脱がしたほうが得よ」

 フローレンスお嬢様の体がビクッとなり手が動く。
 僕の下着に手をかけたフローレンスお嬢様。
 ゆっくりと動いていく。

 流石に最後の下着は脱がされるわけにはいかないので、全力を出す事に決めた。
 そう決めた時、ちょうど部屋の扉が開いた。

「たいちょーおはようござ……」

 コーネリアだ。
 僕達の姿を見て固まっている。
 裸に近い男女が三人いればそりゃ固まるだろう。
 しかも、その内女性ふたりは僕の衣服を剥ぎ取っている。
 マリエルの力が一瞬緩んだ。

「あっ!」
「外で汗を洗い流してくるのでっ!」

 僕は鞄と脱がされた服を持って廊下へとでた。
 途中で、アデーレともすれ違う。

「ヴェルさん」
「とっとっと……、裸に近いのは訳があって」
「洗濯用の共同井戸は裏手」
「あ、ありがとう……」
 
 一瞬にして察したアデーレの忠告を受け、僕は急いで裏手へと走った。
しおりを挟む

処理中です...