28 / 48
ここまでは予想してなかった.....!
しおりを挟むここまでのあらすじ。
ふわふわカーペットたまらん。
—————————————
カーペットを満喫した後、ティオのところに向かった。
ずっと満面の笑みで見てくるじゃん.......
ちょっと恥ずかしい。
「お腹すいたか?」
「う、うん!」
「それは良かった。」
そう言いながらティオは椅子を引くと、僕の両脇に手を入れ、持ち上げました。
この持ち方をすると、猫はのびます。液体だから。
僕がちょっとだけ猫に思いをはせているうちに、ティオはその引いた椅子に座り、膝の上に僕を座らせました。
あっ甘やかすってこういうこと!!!!?
ここまでは予想してなかったわ!!持ち上げて座らせてくれる~とか、クッション入れてくれる~とかは期待してたけど、ここまで!!!?
「てぃ、ティオ!僕1人で座れるよ!」
「タロウ?タロウはいい子だから我儘言わないな?今日はタロウは疲れているんだ。それに、沢山食べてもらわなきゃいけない。仕方ないんだ。ほら、肉だ。口を開けろ。」
ティオは有無を言わさぬ様子で、そっといい感じの大きさに切られたステーキを僕の口もとに運んだ。.......僕は口の前に出されたご飯には食いつく癖があります。友達もにいちゃんも例外なく。つまり、ティオに『あーん』されたお肉もしっかり美味しくいただいてしまう訳ですね。
モグモグ
「おいしい!!」
異世界ご飯はまずい。というのはここでは無い模様!やったね!!
その後の温野菜もお肉もスープも、挙句の果てにはデザートまで全部全部『あーん』でいただきました..........
『次これ食べたい......違う違う!僕は一人で食べるんだ!』って思っているうちにどんどん口に運ばれるし、それ食べたかったやつ!の連続で.......
完敗です。
あっ!いただきますとごちそうさまはちゃんとしたからね!!約束だからね!!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
補足のお時間です。
たろちゃんは常日頃から『あーん』をされがちです。周りの身長が高い、というのと元々の性格の可愛さから基本的には甘やかされています。
なので、今話のように、『あーん』をされ続けても、最終的にはまぁいっか、となりがちです。これは、にいちゃん達の教育の賜物です。たろちゃんのせいではありません。
友人からは、『食いついてくるたろ吉』、『たろちゃん一本釣り』というネタでいじられておりましたが、大体それも新作の菓子パンだったり、お菓子だったので、これまた可愛がられていたといえるでしょう。
異世界にこなくてもたろちゃんは可愛がられて幸せなのでは?という疑問が沸きますね。
アンサーとしては、違うんですよ。唯一神であるおじいちゃんは言いましたね?『帰省制度がある』と。
つまりは、「は?甘やかす人足りなくない?もっと増やすっきゃないだろ!」と、まぁそういうことなのです。
二つの世界を跨いで甘やかされる運命。ほっといてーーー!!ってならないのも才能ですからね。いいと思います。
以上、補足でございました。
4/21☆お気に入り100↑誠にありがとうございます.....。しおりもたくさん付けて頂き嬉しい限りです。これからもどうぞよろしくお願い致します。
HOTのランキングに載ったのガバッと起き上がるくらい嬉しかったです........。やったよ、たろちゃん......!
「皆さん!僕をたくさん見てくれてありがとう!!これからもよろしくね!!は~!僕、人気者だ!!やったぜ!へへへ!!」
24
あなたにおすすめの小説
怒られるのが怖くて体調不良を言えない大人
こじらせた処女
BL
幼少期、風邪を引いて学校を休むと母親に怒られていた経験から、体調不良を誰かに伝えることが苦手になってしまった佐倉憂(さくらうい)。
しんどいことを訴えると仕事に行けないとヒステリックを起こされ怒られていたため、次第に我慢して学校に行くようになった。
「風邪をひくことは悪いこと」
社会人になって1人暮らしを始めてもその認識は治らないまま。多少の熱や頭痛があっても怒られることを危惧して出勤している。
とある日、いつものように会社に行って業務をこなしていた時。午前では無視できていただるけが無視できないものになっていた。
それでも、自己管理がなっていない、日頃ちゃんと体調管理が出来てない、そう怒られるのが怖くて、言えずにいると…?
性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました
まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。
性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。
(ムーンライトノベルにも掲載しています)
クラスのボッチくんな僕が風邪をひいたら急激なモテ期が到来した件について。
とうふ
BL
題名そのままです。
クラスでボッチ陰キャな僕が風邪をひいた。友達もいないから、誰も心配してくれない。静かな部屋で落ち込んでいたが...モテ期の到来!?いつも無視してたクラスの人が、先生が、先輩が、部屋に押しかけてきた!あの、僕風邪なんですけど。
ハッピーエンドのために妹に代わって惚れ薬を飲んだ悪役兄の101回目
カギカッコ「」
BL
ヤられて不幸になる妹のハッピーエンドのため、リバース転生し続けている兄は我が身を犠牲にする。妹が飲むはずだった惚れ薬を代わりに飲んで。
男子高校に入学したらハーレムでした!
はやしかわともえ
BL
閲覧ありがとうございます。
ゆっくり書いていきます。
毎日19時更新です。
よろしくお願い致します。
2022.04.28
お気に入り、栞ありがとうございます。
とても励みになります。
引き続き宜しくお願いします。
2022.05.01
近々番外編SSをあげます。
よければ覗いてみてください。
2022.05.10
お気に入りしてくれてる方、閲覧くださってる方、ありがとうございます。
精一杯書いていきます。
2022.05.15
閲覧、お気に入り、ありがとうございます。
読んでいただけてとても嬉しいです。
近々番外編をあげます。
良ければ覗いてみてください。
2022.05.28
今日で完結です。閲覧、お気に入り本当にありがとうございました。
次作も頑張って書きます。
よろしくおねがいします。
【完結】異世界に転移しましたら、四人の夫に溺愛されることになりました(笑)
かのん
恋愛
気が付けば、喧騒など全く聞こえない、鳥のさえずりが穏やかに聞こえる森にいました。
わぁ、こんな静かなところ初めて~なんて、のんびりしていたら、目の前に麗しの美形達が現れて・・・
これは、女性が少ない世界に転移した二十九歳独身女性が、あれよあれよという間に精霊の愛し子として囲われ、いつのまにか四人の男性と結婚し、あれよあれよという間に溺愛される物語。
あっさりめのお話です。それでもよろしければどうぞ!
本日だけ、二話更新。毎日朝10時に更新します。
完結しておりますので、安心してお読みください。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる