17 / 82
パンケーキ。
しおりを挟む週末。
寮の前が待ち合わせ場所で、そこへ早めに着いていた。楽しみで、準備が早めに終わってしまったから。待ち合わせで人を待つ時間ってソワソワしてしまうけど、嫌じゃない。結構楽しい時間だと思えた。
「おはよー、リーシュ君。早いね!」
すると、私より少し遅れてクラウさんが現れる。それでも待ち合わせ時間よりだいぶ早くて、楽しみにしてくれてたのかな?と思うと嬉しい気持ちになっていた。
その姿は一見、可愛いワンピースなのだけど、短いズボンをはいているのがちらりと見える。可愛いのに動きやすさに優れた服装だ。
手元の隠れる大きな上着を着ている。全身可愛い。ピンクの髪は、飾るリボンと共に風に舞い、何かの物語の主人公みたいだ。
「わぁっ、クラウさん!私服、とても可愛いね。似合ってる。」
「リーシュ君も私服いーじゃん!」
互いに完璧だ!!と称えあった。
故郷から王都に来るまで、防犯用に兄の服を借りて来ていた。だから男性物の服を数着持っているのだけど、まさかこんな使い道するとは思いもしなかった。「王都に行ったら可愛いお洒落な服を買うといいよ。」と、お母さんが言ってくれたのだけど、まだ買えていない。だから女の子の服は、一着も持っていなかった。
互いに、本来の性別に合わせた衣服を着れば解決する今回のミッション。無駄に緊張感を出す事になったのは、私がまだ女性だと言えないせいだ。
でも、ここまで仲良くなれたのも彼が私を男だと思っているからだとも思う。
寮から街までは歩いて少し。
互いに笑い合って、王都の街へ繰り出す。石畳の通りには花飾りが揺れ、市場の呼び込みや子供たちの笑い声が響く。
パンケーキ屋さんを目指して歩くけど、途中でクラウさんが「見て! あの花の髪飾り、可愛いすぎない!?」とアクセサリー店のウィンドウに張り付いた。私も可愛いものには興味があるから「本当だ、可愛い。あれとかクラウさん似合いそう。」なんて話、クラウさんは「あれはリーシュ君っぽい!」など笑い合う。
かと思えば。
「あ、焼き菓子のいい匂い!」と屋台に吸い寄せられたり。そのたびに会話が弾み、街の賑わいを心から満喫した。
そうして寄り道放題で到着したパンケーキ専門店。外観は絵本に登場しても可笑しくないほど可愛らしい見た目をしている。
その可愛らしい扉を開ければ、店員が「カップルのお客様ですか?」と微笑んだ。するとクラウさんが私の腕にそっと絡ませてくる。
私、今、男の子と腕組んデル。アッタカイ。
「うん!そうだよね、リーシュ君?」
クラウさんの温もりと、甘い香りに頭がふわっとする。可愛らしいキラキラ笑顔がこちらを見る。ドキドキと緊張と照れで、どうしても感情が忙しくなる。
「うん…カップル。」
言葉を絞り出すと、クラウさんが笑いだした。店員は微笑ましそうに目を細めて微笑んでくれる。
「ふふっ、素敵なカップルですね♪」
なんだかお店の人も微笑み通り越してニヤニヤしてきている。恥ずかしい…。
そのまま、ハート型のテーブルへ案内してくれた。クラウさんは腕を離さず隣に座り、まだ笑ってる。
「さっきの面白すぎたなー。なにー?照れてるの?」
「照れるし、緊張感がすごい…。こんな可愛い雰囲気のお店、素敵だけど、場違い過ぎて。」
「可愛いー。」
クラウさんは、こちらなど気にせずメニューを開くと、カップル限定の『ラブハート・パンケーキ』を注文した。
お店の人も、待ってました!とばかりに微笑んで、私を見る。だからしっかり頷いて挑む姿勢を見せた。
運ばれて来たパンケーキは、ふわふわのハート型にピンクのクリームとイチゴが愛らしく盛られている。
「二人でカトラリーを共有して、愛を深めてくださいね♪」
差し出されたカトラリーは一組。
「共有!?か、間接キスじゃないですか!私たちにはまだ早いです!」
「すみません、彼氏が初々しくて。」
慌てる私のほっぺをツンツンしてニヤニヤするクラウさん。
男の子にほっぺツンツンされてる。
クラウさんといると、今までにない事が多くて困る。
◇ ◇ ◇
30
あなたにおすすめの小説
【完結】異世界に転移しましたら、四人の夫に溺愛されることになりました(笑)
かのん
恋愛
気が付けば、喧騒など全く聞こえない、鳥のさえずりが穏やかに聞こえる森にいました。
わぁ、こんな静かなところ初めて~なんて、のんびりしていたら、目の前に麗しの美形達が現れて・・・
これは、女性が少ない世界に転移した二十九歳独身女性が、あれよあれよという間に精霊の愛し子として囲われ、いつのまにか四人の男性と結婚し、あれよあれよという間に溺愛される物語。
あっさりめのお話です。それでもよろしければどうぞ!
本日だけ、二話更新。毎日朝10時に更新します。
完結しておりますので、安心してお読みください。
婚約解消されたら隣にいた男に攫われて、強請るまで抱かれたんですけど?〜暴君の暴君が暴君過ぎた話〜
紬あおい
恋愛
婚約解消された瞬間「俺が貰う」と連れ去られ、もっとしてと強請るまで抱き潰されたお話。
連れ去った強引な男は、実は一途で高貴な人だった。
【完結・おまけ追加】期間限定の妻は夫にとろっとろに蕩けさせられて大変困惑しております
紬あおい
恋愛
病弱な妹リリスの代わりに嫁いだミルゼは、夫のラディアスと期間限定の夫婦となる。
二年後にはリリスと交代しなければならない。
そんなミルゼを閨で蕩かすラディアス。
普段も優しい良き夫に困惑を隠せないミルゼだった…
【R18】純粋無垢なプリンセスは、婚礼した冷徹と噂される美麗国王に三日三晩の初夜で蕩かされるほど溺愛される
奏音 美都
恋愛
数々の困難を乗り越えて、ようやく誓約の儀を交わしたグレートブルタン国のプリンセスであるルチアとシュタート王国、国王のクロード。
けれど、それぞれの執務に追われ、誓約の儀から二ヶ月経っても夫婦の時間を過ごせずにいた。
そんなある日、ルチアの元にクロードから別邸への招待状が届けられる。そこで三日三晩の甘い蕩かされるような初夜を過ごしながら、クロードの過去を知ることになる。
2人の出会いを描いた作品はこちら
「純粋無垢なプリンセスを野盗から助け出したのは、冷徹と噂される美麗国王でした」https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/443443630
2人の誓約の儀を描いた作品はこちら
「純粋無垢なプリンセスは、冷徹と噂される美麗国王と誓約の儀を結ぶ」
https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/183445041
わたしのヤンデレ吸引力が強すぎる件
こいなだ陽日
恋愛
病んだ男を引き寄せる凶相を持って生まれてしまったメーシャ。ある日、暴漢に襲われた彼女はアルと名乗る祭司の青年に助けられる。この事件と彼の言葉をきっかけにメーシャは祭司を目指した。そうして二年後、試験に合格した彼女は実家を離れ研修生活をはじめる。しかし、そこでも彼女はやはり病んだ麗しい青年たちに淫らに愛され、二人の恋人を持つことに……。しかも、そんな中でかつての恩人アルとも予想だにせぬ再会を果たして――!?
【完結】お見合いに現れたのは、昨日一緒に食事をした上司でした
楠結衣
恋愛
王立医務局の調剤師として働くローズ。自分の仕事にやりがいを持っているが、行き遅れになることを家族から心配されて休日はお見合いする日々を過ごしている。
仕事量が多い連休明けは、なぜか上司のレオナルド様と二人きりで仕事をすることを不思議に思ったローズはレオナルドに質問しようとするとはぐらかされてしまう。さらに夕食を一緒にしようと誘われて……。
◇表紙のイラストは、ありま氷炎さまに描いていただきました♪
◇全三話予約投稿済みです
敗戦国の姫は、敵国将軍に掠奪される
clayclay
恋愛
架空の国アルバ国は、ブリタニア国に侵略され、国は壊滅状態となる。
状況を打破するため、アルバ国王は娘のソフィアに、ブリタニア国使者への「接待」を命じたが……。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる