上 下
8 / 9

第8話 愚者の口は無知を吐き出す

しおりを挟む
 その日、桃子は山本という若い男を待っていた。
 16時の待ち合わせに、その山本は定刻通りにやって来た。
 山本と名乗るその男は、マッチングアプリの画像とは少し違っていた。
 ニューヨークヤンキースのキャップを被り、ヘッドフォンをして彼は現れた。
 胸板が薄く、薄笑いをするその表情が鼻についた。

 いつもの桃子なら、相手にしないタイプではあったが、この2日間、桃子はお茶を引いていた。
 少しでもお金を稼ごうと、桃子はその男とホテルについて行った。



 部屋に入り、桃子が料金の説明をしようとした時、突然、男から拳で殴られた。
 桃子はそのままベッドに押し倒され、服や下着をはぎ取られてしまった。

 「やめて! 何をするの! 警察に言うわよ!」
 
 男はスマホを構え、動画撮影を始めた。

 「いいねえ、その表情。最高じゃん」
 
 そして今度は下腹部を蹴られた。

 「こんなこと、して、私にはね、青龍会の・・・」

 桃子はまた殴られた。

 「青龍会がどうしたって? うひゃひゃひゃひゃ。
 俺はね、こうしないと興奮しないの。
 ほら、もっと抵抗しろ、暴れろよ、そうしないと俺は燃えないんだから。ふふふふふっ」


 桃子は顔を往復ビンタされ、携帯も取りあげられてしまった。
 男は自分のズボンからベルトを引き抜くと、それで桃子を打ち付けた。

 「あう、やめて! 痛い! お願い!」
 「ほら、もっとわめけ! ほらほら、どうだ! 痛いか? ほら、泣き叫べ! この淫売! あはははは」

 
 桃子がフロントへ助けを呼ぼうとすると、再び顔面を殴られた。
 鼻血が出た。
 鼻が折れたようだった。

 「なんだ、濡れてねえじゃねえか?
 ほら濡らしてみろよ、まだやられたいのか? イヒヒヒヒヒ」

 桃子はまた顔を殴られ、腹を回し蹴りされた。
 髪を捕まれ引き摺り倒された。

 「じゃあ、やらせてもらうかな?」
 
 男は無理やり桃子に襲い掛かって来た。

 「いやあーーーー!」

 桃子は遠のく意識の中で、大湊の名を呼んだ。

 「助け、て・・・、牧師・・・さん、・・・」 





 桃子が眼をさましたのは病院だった。
 私と直人、美樹、そして祖母、権藤たちもいた。


 「肋骨が3本、左鎖骨骨折。鼻の骨も折れていました。
 それから前歯が2本、折られています。
 おびただしい打撲痕。脳に異常は認められませんでしたが酷い状態です。
 警察には通報しましたが、全治3カ月の重傷です」
 
 その中年の医師は痛々しそうに顔をしかめた。


 包帯でぐるぐる巻きにされ、点滴をされている桃子を見て、美樹たち家族は泣いた。
 
 「よくもモモ姉をこんな酷い目に・・・」

 私は桃子の手を握った。

 「美樹ちゃんたちのことは心配しなくていいからね?
 私が面倒を看るから、モモちゃんは安心して治療に専念すればいい。わかったね?」

 桃子は痛々しい声で、

 「ごめんなさい、牧師さん・・・」

 桃子の目から涙が零れた。

 権藤は美樹に見舞いの花と、100万円の札束の入った封筒を渡すと、そのまま無言で病室を出て行った。
 



 権藤たちは古い小さな自動車修理工場にいた。
 その男は顔の判別が出来ないほど、殴りつけられていた。

 「おい、丸焼きとコンクリート詰めで海へドボン、どっちがいい?」
 「お、お願いです、た、助けて下さい!」
 「お前は都合がいい奴だなあ? ウチの娘をあんなに可愛がっておいて、自分は命乞いか? どこまでもクズ野郎だな?
 おいケン、そいつの携帯を寄越せ」
 「ヘイ」

 権藤がその携帯のフォルダーを開くと、そこに桃子がレイプされている動画が残されていた。
 
 「随分、良く撮れてんじゃねえか? 
 お前、AV監督の才能あるなあ」
 「お、お金なら払います! 勘弁して下さい!」
 「いくら払う?」
 「ひゃ、百万円」
 「安いなあ、ウチのアイドルだぜ? 看板商品をあんなにされて100万ねえ?」
 「1,000万、1,000万払います! だから・・・」
 「世の中にはな、カネでは買えない物もあるんだぜ。
 そうか、おめえは悪くねえ。
 おめえは悪くねえんだ。
 悪いのはコイツだな? コイツがついてるから女を襲いたくなる。
 これ、無い方がいいんじゃねえか?
 お前の大好きな、女にしてやろうか? なあ? いいぜ女は? 男みたいに出して終わりじゃねえからなあ」

 すると権藤の部下たちは男を押さえつけ、ズボンを脱がせると股間にオイルライターのオイルを掛けた。


 「や、やめろっーーーーーー!」
 「なんだって? 聴こえねえなあ?
 俺も最近、耳が遠くなっちまってよ、眼も暗くなると見えねえんだ」

 権藤はオイルライターでタバコに火を点けた。

 「クリスマスはもう終わったけど、この小せえキャンドルで我慢するか?
 今日は冷えるし、風邪引くといけねえからな? ほれ、温まれや」

 権藤は火のついたタバコを男の陰部に押し付けた。


 「うぎゃーーーーっ!」


 男の断末魔の叫び声と、陰毛の焦げたニオイが辺りに立ち込めた。

 権藤はそのまま、警察へと出頭した。
しおりを挟む

処理中です...