上 下
1 / 1

小学校の先生になりたい!

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(8件)

みのる
2021.05.29 みのる

ほら、高尚ではないですか?

菊池昭仁
2021.05.29 菊池昭仁

高尚なエロ作家(笑)

それも人生の一部だとは思いますが、いかんせん接客数が少ないもので。あははははは

解除
みのる
2021.05.29 みのる

先生の執筆される作品が
世の中には高尚過ぎるのです。

菊池昭仁
2021.05.29 菊池昭仁

違います。R18が多いからです(笑)

でも基本的に私の小説はR35なんですけどね。

解除
みのる
2021.05.29 みのる

え!?
要チェックです!
(録画予約)

菊池昭仁
2021.05.29 菊池昭仁

いいドラマがたくさんありますよねー。

私、シナリオも書きますので、フジと日テレに持っていったら門前払いされました(泣)


『復讐の白い航跡』と『暗闇の明日に向かって引き金を引け』のサスペンスバージョンです。

サスペンスなんて読んだこともないし、観ないのに(笑)


『リコハイ』『桜の塔』『イチケイのカラス』『ドラゴン桜』『大豆田とわ子と三人の元夫』は今の私の生甲斐です。

もちろん先生のコメントも。




解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。