上 下
5 / 5

第5話 食費 いくら掛けていますか?

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

るしあん
2023.09.07 るしあん

おはようございます。

現在、私も車の運転をしていません。
かれこれ 32年間は、ペーパードライバーです
仕事場まで、20分くらいかけて歩いていきます。
休みの日は電車やバスを利用していますね。

車の維持費を考えるなら、急な用事にタクシーを利用するのは、悪くないですよ。



近況報告

とうとう板長に成ってしまいました。
名ばかりの権限の無い板長ですが……
スタッフも少なくなり毎日が大変に成りましたが、逆にやり易く成ったのは良かったですね。

現在、新作と一年間連載している作品でファンタジー小説大賞に参加しています。
二作品参加していて、109位と226位です。

執筆している時が一番楽しいですね。

あまり読みに行けませんが、お身体を大事にしてくださいね。

菊池昭仁
2023.09.07 菊池昭仁

るしあん 板長昇進 おめでとう!
凄いね? 有名店に途中から入ってトップだなんて!
るしあんの焼く 〇〇〇、食べたい!
るしあん板長の人柄が料理に出ているはずだから。やさしく深い味わいなんだろうなあ
それにファンタジー大賞で109位と226位だなんて凄えよ!
流石るしあん!
いつも気にかけてくれて本当にありがとう!

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。