上 下
24 / 24

第24話

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(7件)

nori
2023.06.05 nori

ゲームしないのでステータスの記号がさっぱりわかりません
日本語で書いて欲しいなあ

解除
akiyo
2023.06.04 akiyo

まあ、これくらいの終わり方でもいいんじゃないでしょうか。
私としては王とクラッシュのざまあも見てみたかったです。
会社とかクラッシュの悪役的なところが、他の作品にない感じでおもしろかった。
お姫様もこれからが楽しみな感じでよかったです。

以下、私なりに感じたイマイチなところです。

・始まりからお姫様に会うまでがちょっと長い。
タイトルで期待して読み始めるとまだかな〜ってなります。
やめるって言ってるのにいじめられるシーンいらないかも。

・主人公の覚醒の仕方がよくわからなかった
なんでいじめられてたときに覚醒できなかったのかな。

参考になれば幸いです。

解除
sakikaname
2023.06.04 sakikaname

(-ω-;)アレ? 完結になってる………… (´꒪⌓꒪)?



みんな こんな完結の仕方じゃ無いよね??? 他 見て来ま…… (´・ω・`)....トボトボ………

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。