女騎士ラーニャ

海鷂魚

文字の大きさ
上 下
20 / 35

第20話「魔術チームのラーニャ2」

しおりを挟む
「ふむ。ふむふむふむ。はーなるほど」
 ラーニャを裸にしたリーデルは、ラーニャの鍛え抜かれた体を吟味するように見ながら、
「触るわよ」
 と、一言言って、承諾を得ないまま、ラーニャの胸に手を当てた。
「ひゃうんっ」
「あら。可愛い声出すじゃない」
 そのまま、体の隅々を触られるラーニャは、その恥辱を黙って耐えるしかない。
 肩、胸、腕、腹、太もも、ふくらはぎ、と。
 大雑把に、雑に、リーデルはラーニャの体を触りまくる。時には匂いを嗅ぎ、時には舐める。
「んー! んー!」
 しかしラーニャは耐える。
 興味もない同性の、他人の唾液を身体中に付けられる心地は、当然悪いし、気持ち悪い。
 歯を食いしばり、そのまま耐える……。
 頑張れラーニャ。負けるなラーニャ。
「よし。ほら、タオル。私の唾液なんて、一滴で家が買える価値があるけれど、なぜかみんな気持ち悪がるから、拭きなさい」
 そんな意味不明な配慮を見せつつ、リーデルの検査は、
「終わり。あんたは魔力成長期のようね」
 驚きだけど。と、リーデル。
「な、なんでそれだけでわかったんですか?」
 身体中を拭きながら、ラーニャは問う。
「なんとなくよ」
 リーデルは堂々と答えると、
「男子諸君! 入ってらっしゃい!」
 と、部屋の外にいた皆を呼ぶのだった。
 ラーニャは、声、聞かれてなかったかな。なんて思いながら、リーデルのなんとなくという根拠を、どう脳内で処理すべきか考えていた。
しおりを挟む

処理中です...