上 下
46 / 46

(あとがき)

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(4件)

sky-high
2017.03.19 sky-high

カクヨムというサイトですか?
調べて探してみます。

ありがとうございました

解除
sky-high
2017.03.19 sky-high

終わってしまいましたか…
私はまた改めてじっくり読みかえしてみます。
多分、いっかいめと2回目とじゃ違った感想になるからだと思います。
いや、最低は三回程読んでまた改めて感想を述べてみたいと思ってます。

お疲れ様でした、

このような作品ばファンタジーだらけのここの題材なんかより、遥かに上回る作品だと思います。
次回の新たな作品に期待してますので、是非また書き上げてください。

1ファンより。

千葉七星
2017.03.19 千葉七星

k-jogさま:ねぎらいのお言葉、嬉しくて涙が出ます。正直申し上げて、拙作のような小説はこちらのサイトでは異端児みたいな感じでどうやら来るところ間違えたかな、という感じでしたが、k-joyさまのように、しっかり読んで頂ける読者さまに巡り合えて幸せです。素人小説であるがゆえにやはり読者さまの温かいお言葉は励みになります。その点でこちらのサイトではそういう面では私どものようなお堅い小説にはお声がかかること少なく、正直折れそうになることも何度かありました。本当にありがとうございます。本作品の続きはまたいずれ書くつもりなんですが、同系統の作品を近く出す予定ですので、もしお手間でないなら、「カクヨム」のほうを覗いて頂ければ幸いです。今後はカクヨムをメインに書いてゆくつもりですので。  もう一度、御礼申し上げます。 ご購読、ありがとうございました。  千葉七星

解除
sky-high
2017.03.02 sky-high

今読み始めたばかりですが、かこのよくあるファンタジーな小説と違い、現実味を帯びた作品につい
見いってしまいました。

これからじっくり読んでいこうと思います。
更新を期待してます。

千葉七星
2017.03.02 千葉七星

Kーjog様の目に止まり、感謝です。明日への活力となりました^^ 今後とも応援のほどお願いします。頑張って書き上げます。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。