上 下
6 / 85

2人の過去

しおりを挟む
隣国、ラーサル帝国までは1週間程度だという。
ラーサル帝国。 
この世界で唯一の帝国であり、官民一体となれる国と言われている。
確か、ラーサル帝国の皇太子の名前アレクサンドリス・ア・ラーサルはだった。私がかつて通っていた学園で接触したことがある。
なぜなら、一年だけ留学したことがあるのだ。
ただし、10歳のことなので今はかなり麗しい人になっているだろう。
皇太子は、瞳は青で髪は黒だったと思う。

アレクサンドリス視点


ふぅ。久しぶりに我が国か。 
俺は、アレクサンドリスだ。ただし、それは偽名。
 
本名は、アレクサンドリス・ア・ラーサルだ。
そう、俺はラーサル帝国の皇太子。

そして、目の前にいるのは聖女エルサ。彼女とはこっちに留学中に接触したことがあり世界で唯一の聖女ということで有名だった。
彼女は、気づいてないが今は瞳は黒、髪も黒だがそれは仮の姿。
実際は、瞳は青だし髪は黒だ。
はぁ。しかしな。
俺の目の前にいる人が、初恋の人なんて本人はしらないだろうな。
俺が、ここに居るには訳がある。
1つ目は、聖女を奪還すること。
2つ目は、スパイとして忍び込むこと。
これが、主な理由だ。
はぁ、しかし心臓がさっきからドキドキしているが俺の心臓持つのか?不安になってきた。
そのまま、キスしたい。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

義弟の恋路と私の初恋

恋愛 / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:94

【完結】元婚約者は可愛いだけの妹に、もう飽きたらしい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:511pt お気に入り:7,775

祝石細工師リーディエの新婚生活

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:102

公爵令息様を治療したらいつの間にか溺愛されていました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:319pt お気に入り:8,803

処理中です...