上 下
41 / 85
大学生

すれ違い?

しおりを挟む
今日、私はラークルさんに誘われお茶会をしている。
「では、私は時間なので帰りますね。いい時間を過ごせました。」
「ああ。そうか。だが、君を帰すことはできん。」
「え。それは、どういう。」
「ドン!」
私は、周りをみるとラークルさんに壁ドンされていた。
「悪いが、俺は君を慕っている。もう、これ以上我慢出来ん。」
「えっと。それは。」
ラークルさんは、私の露わになった白い太ももを優しくなげる。あまりにも気持ちよくて私は、喘ぎ声を吐いてしまった。
「あっ、あんっ。」
「ああ。綺麗だ。」
「あ、やめてください!!!」
いま、部屋には私とラーサルさんしかいない。
「ほう、それなら。」 
「え?」
「もう、まてん。」
ラークルさんは、私のドレスに手を出した。
私は、これ以上はまずいと思い大声をだした。
「き、きゃあああ!!!」
すると、外からアレクらの声がきこえた。
「おい!はいるぞ!!」
「くっ。」
「!エル!」
私は、思いっきりラークルさんから逃げアレクの温かい胸に飛び込んだ。
「アレク!」
「ワアアアア  ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙! 」
私は、怖くて思いっきりないた。
「大丈夫か?」
「は、い。」
「ラークル、貴様!!コロしてやる。」
「で、殿下!おやめ下さい!!」と、アレクの家臣の1人ロイドがいう。
「くっ、わかった。」
「エル、きみはしばらく休んでくれ。」
「はい。」
私は、騎士に守られ戻ってきた瑠璃、リエといっしょに宮殿にもどった。
「エルサ様。」
「瑠璃、リエ。」
「どうか、落ち着いてくださいませ。さ、瑠璃。紅茶を。」
「わかりました。お姉様。」
「どうぞ。」
と、机の上に紅茶をおく。
「ねぇ、リエと瑠璃はもうすでにおわったの?」
「はい。あ、犬の桜もようやく検査が終わったみたいで。異常はないとのことでした。」
「まぁ、ほんと!嬉しいわ!」
「ふふ。そうですね。」
「では、私たちは、下がりますがなにかあったらお呼びください。」
「ええ。」
2人は、部屋からで私1人になる。
「はぁ。もう、なんだかどうでもよくなったわ。…アレクはもしかして私が聖女だから愛したのかもね。本当は、別に好きな人がいたのではないかしら。だったら、私はそれまでに皇宮を去らないと。」
その声をアレクは部屋の外から聴いてたことはエルサはしらない。
「くっ。そんなわけないのに。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

潔癖の公爵と政略結婚したけど、なんだか私に触ってほしそうです

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,272pt お気に入り:38

毒花令嬢の逆襲 ~良い子のふりはもうやめました~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:54,054pt お気に入り:3,645

政略結婚の相手に見向きもされません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:568pt お気に入り:4,400

書捨て4コマ的SS集〜思いつきで書く話

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:276pt お気に入り:2

【1人読み朗読台本】ラッパ吹き

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

寝取られた幼馴染みがヤンデレとなって帰ってきた

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:496

『 ゆりかご 』 

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:13

処理中です...