婚約者が巨乳好きだと知ったので、お義兄様に胸を大きくしてもらいます。

文字の大きさ
7 / 14

7

しおりを挟む



 あの優しいお兄様を、怒らせてしまった。

 今までのお兄様との関係が、心地良くて、必要以上に甘え過ぎていたのだと、ようやく気づく。


 ーーお兄様に甘えずに、ちゃんと自分でフィリップと向き合わなければいけない。


 フィリップの家を訪ねると、フィリップの母親のルイーゼおばさまに、とても喜ばれた。

「パトリシア! 来てくれたのね。フィリップがいなくても、いつでもお茶しにきてちょうだいね。私も可愛い女の子とお話したいのよ。男ばかりで、ほんと、うんざりしちゃうんだから。あ、フィリップよね。ちょっと待ってね」

 息継ぎ無しにお話された後、客間に通される。

「パトリシア、急にどうした? 約束もなく来るなんて、珍しいな」

 フィリップが部屋に入ってくる。

「突然ごめんなさい。フィリップと話したい事があって……」
「何? かしこまって。何かあった?」
「……あのね、少し前の晩餐会の時に、フィリップが、その、胸の大きい女性が好きだって聞いてしまって……」
「ん、何? 俺の女性の好みが聞きたいの?」
「ええ……まあ? 聞きたいというか、フィリップは、胸の大きな人が好きなんでしょう?」
「ああ、男なら、みんなそうなんじゃないかな?」
「……お兄様は、違うって言ってたわ」
「アレックスは……まあ、胸なんか関係ないだろうね」
「フィリップは、お兄様の女性の好み、知ってるの?」
「女性の好み……というか、なんというか。え、アレックスの事、聞きにきたの?」
「いえ、違うの」

 一瞬、目的を忘れてしまっていた。お兄様の女性の好みじゃなくて、話さなくちゃいけない事があるのよ。

「その、それで、フィリップの好みの女性と、私って全然違うでしょう? それで、私、胸を大きくしようと思って、お兄様に相談したの」
「……うん。パトリシアって、たまに予想出来ない行動をするよね」
「マチルダとフェリシアにも言われたのだけど、そうなのかしら?」
「だって、子どもの頃、料理人にカエルの肉が美味しいと聞いて、カエルを捕りに行こうとしたり、書斎に幽霊が出たと聞いて、一晩中見張ろうとしたら、結局書斎で寝てしまって、朝になってパトリシアがいないと大騒ぎになったり……」
「フィリップ、分かった、分かったわ!……だから、それで、その、夫婦生活のこととか、お兄様に色々と教えて頂いたんだけど、フィリップと、その、そういう夫婦ですることを、想像できなくて、私」
「まあ、結婚するとしても、もう少し先の事になるだろうけど……、俺も、パトリシアは家族みたいには思ってるけど、その、女性? として見たことは無いかも……」
「そう、よね!」
「というか、元々、パトリシアとの婚約って、パトリシアに変な虫がつかない様に、とりあえず俺を婚約者にしたって、親父に聞いたけど」
「……何、それ。虫?」
「うん。だから、パトリシアには、絶対、手は出すなって。……この分だと、アレックスも虫だと思われてるな。きっと。……可哀想に。おじさん、マジでパトリシアを溺愛してるもんな」

 理解が追いつかなくて、呆然としてしまう。
 フィリップの言う事が本当なら……

「婚約は形だけだったってこと? 私、フィリップと夫婦になったらって、真剣に悩んでたのに!」
「パトリシアも知ってるもんだと思ってたよ。その分だと、アレックスも知らないんだろ? 早く教えてあげた方が良いんじゃないのか? なんか、誤解してそうな気がするし……この間の舞踏会の時、アレックスの目が怖かったのは、だからか」

 フィリップの言葉に、思わず立ち上がってしまう。

「フィリップ、教えてくれてありがとう! あなたとはずっと仲の良い友達でいたいわ!」
「うん。俺も」
「じゃあ、ごめんなさい。失礼するわね」
「ああ、アレックスによろしく」

 足早に、フィリップの家を後にする。


しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

義兄に甘えまくっていたらいつの間にか執着されまくっていた話

よしゆき
恋愛
乙女ゲームのヒロインに意地悪をする攻略対象者のユリウスの義妹、マリナに転生した。大好きな推しであるユリウスと自分が結ばれることはない。ならば義妹として目一杯甘えまくって楽しもうと考えたのだが、気づけばユリウスにめちゃくちゃ執着されていた話。 「義兄に嫌われようとした行動が裏目に出て逆に執着されることになった話」のifストーリーですが繋がりはなにもありません。

【R18】仲のいいバイト仲間だと思ってたら、いきなり襲われちゃいました!

奏音 美都
恋愛
ファミレスのバイト仲間の豪。 ノリがよくて、いい友達だと思ってたんだけど……いきなり、襲われちゃった。 ダメだって思うのに、なんで拒否れないのー!!

【完結】女当主は義弟の手で花開く

はるみさ
恋愛
シャノンは若干25歳でありながら、プレスコット伯爵家の女当主。男勝りな彼女は、由緒ある伯爵家の当主として男性と互角に渡り合っていた。しかし、そんな彼女には結婚という大きな悩みが。伯爵家の血筋を残すためにも結婚しなくてはと思うが、全く相手が見つからない。途方に暮れていたその時……「義姉さん、それ僕でいいんじゃない?」昔拾ってあげた血の繋がりのない美しく成長した義弟からまさかの提案……!? 恋に臆病な姉と、一途に義姉を想い続けてきた義弟の大人の恋物語。 ※他サイトにも掲載しています。

婚約解消されたら隣にいた男に攫われて、強請るまで抱かれたんですけど?〜暴君の暴君が暴君過ぎた話〜

紬あおい
恋愛
婚約解消された瞬間「俺が貰う」と連れ去られ、もっとしてと強請るまで抱き潰されたお話。 連れ去った強引な男は、実は一途で高貴な人だった。

【R18】純粋無垢なプリンセスは、婚礼した冷徹と噂される美麗国王に三日三晩の初夜で蕩かされるほど溺愛される

奏音 美都
恋愛
数々の困難を乗り越えて、ようやく誓約の儀を交わしたグレートブルタン国のプリンセスであるルチアとシュタート王国、国王のクロード。 けれど、それぞれの執務に追われ、誓約の儀から二ヶ月経っても夫婦の時間を過ごせずにいた。 そんなある日、ルチアの元にクロードから別邸への招待状が届けられる。そこで三日三晩の甘い蕩かされるような初夜を過ごしながら、クロードの過去を知ることになる。 2人の出会いを描いた作品はこちら 「純粋無垢なプリンセスを野盗から助け出したのは、冷徹と噂される美麗国王でした」https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/443443630 2人の誓約の儀を描いた作品はこちら 「純粋無垢なプリンセスは、冷徹と噂される美麗国王と誓約の儀を結ぶ」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/183445041

淫らな蜜に狂わされ

歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。 全体的に性的表現・性行為あり。 他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。 全3話完結済みです。

【R18】愛され総受け女王は、20歳の誕生日に夫である美麗な年下国王に甘く淫らにお祝いされる

奏音 美都
恋愛
シャルール公国のプリンセス、アンジェリーナの公務の際に出会い、恋に落ちたソノワール公爵であったルノー。 両親を船の沈没事故で失い、突如女王として戴冠することになった間も、彼女を支え続けた。 それから幾つもの困難を乗り越え、ルノーはアンジェリーナと婚姻を結び、単なる女王の夫、王配ではなく、自らも執政に取り組む国王として戴冠した。 夫婦となって初めて迎えるアンジェリーナの誕生日。ルノーは彼女を喜ばせようと、画策する。

抱かれたい騎士No.1と抱かれたく無い騎士No.1に溺愛されてます。どうすればいいでしょうか!?

ゆきりん(安室 雪)
恋愛
ヴァンクリーフ騎士団には見目麗しい抱かれたい男No.1と、絶対零度の鋭い視線を持つ抱かれたく無い男No.1いる。 そんな騎士団の寮の厨房で働くジュリアは何故かその2人のお世話係に任命されてしまう。どうして!? 貧乏男爵令嬢ですが、家の借金返済の為に、頑張って働きますっ!

処理中です...