シンデレラ・ゲーム【R-18】

eno__

文字の大きさ
上 下
61 / 67
山本未莉沙

(5)

しおりを挟む

 骨が砕ける音を、体のあちこちが引きちぎられる感覚を、今でも鮮明に覚えている。自分の血の色があんなに赤いこともあの時初めて知った。

恐くて、痛くて、声が出なかった。

 「あ……が」

 画面の向こうから私を呼ぶ声がする。
しかし、狂犬に噛みつかれた体は既に瀕死状態。頭に残るのは「死」への恐怖だけだった。

痛い 痛い 痛い 痛い 痛い


死ぬ 死ぬ 死ぬ 死ぬ 死ぬ 死ぬ
死ぬ 死ぬ 死ぬ 死ぬ 死ぬ 死ぬ
死ぬ 死ぬ 死ぬ 死ぬ 死ぬ 死ぬ
死ぬ 死ぬ 死ぬ 死ぬ 死ぬ 死ぬ
死ぬ 死ぬ 死ぬ 死ぬ 死ぬ 死ぬ


 そして狂犬と目が合った時、私の口角は極限の恐怖でひくひくと上がった。既に私の血の色で染まった鋭い犬歯が、躊躇うことなく頸動脈を突き刺す。

「がっ」

そこからの記憶は無い。 



ーーー

「ーーーっつ!!!」

 飛び起きると、そこはいつものクローゼットの中だった。額は脂汗で滲み、体は震え、奥歯はガチガチと音を鳴らす。
 床には液体。鼻をつくような臭いと下着の不快感に、自分が失禁したことに気付く。

「げぇっ、おしっこしちゃったの」

 奥の部屋から覆面男が鼻をつまみながら顔を出す。恐怖と羞恥で声を発することができなかった。

「勘弁してよー タオルあげるから拭いといて。あと、そろそろ臭うから着替えな。俺ので悪いけどパンツとTシャツ。着替える時に一瞬だけ手枷外したげるから」

 叱責されると思ったが、覆面男は機嫌が良いようでテキパキとタオルと着替えを用意した。
 一瞬だけ外された手枷と足枷。手首にも足首にも痛いほどに痕がくっきり刻まれている。
 自由になったからといってもちろん逃げ出せるわけではない。あんな恐怖を植え付けられた後だ。そんなこと出来るはずがない。
 監視下の元で自分の尿を隅々まで拭き、そして男に見張られながら衣服を着脱する。
 屈辱だった。
 部屋を一通り掃除させられ、そしてまた手足の自由を奪われる。再びマリオネットと化した私に男は耳元で囁いた。

「そういえばどうだった? 死んだ感覚」

 嬉々とした声に、またもや眩暈が襲う。この男が私をいたぶらない理由がここにきて分かった。私を現実リアルで苦しめる必要などないのだ。
 
 仮想ゲームの世界で、簡単に殺せるのだから。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

魔法使いが死んだ夜

ミステリー / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:3

【改稿版】コフィン・イン・ザ・フォレスト

ホラー / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:1

【完結】万華鏡の館 〜あなたの人生、高額買取り致します〜

ミステリー / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:2

幾星霜の呪いの子 ~下町駆け込み寺の怪異譚~

ミステリー / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:5

【完結】選択肢〜殺す人間を選んでください

ホラー / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:32

ダブルネーム

ミステリー / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:3

君の屍が視える

ホラー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:7

牛の首チャンネル

ホラー / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:5

処理中です...