大好物は…!

冴月希衣@商業BL販売中

文字の大きさ
2 / 2
僕の大好物

【side律也】

しおりを挟む



 世莉ちゃんが、喜んでくれてる。
 僕が用意したパフェを美味しそうに食べてくれてる。
 良かった。





 あぁ、本当に良かった。
 また、君を見つけられた。
 ねぇ、世莉ちゃん。僕のこと、〝今度は〟いつ思い出してくれるのかな?
 もう、これで何度目になるだろう。君が転生する度に追いかける旅は。
 探して、見つけて。やりすぎて嫌われて。そして、また逃げられて。数千年、その繰り返し。


 でも、今度は失敗しないよ?
 だって君の手元には、『グリモワール』がある。君が祖父の形見として大切にしてるその書物は、僕と君とを繋ぐ魔導書だ。
 君のかけている眼鏡のレンズにも、クリーニングと称して、月を司る僕の力の源、『月影の石』の魔力を定期的に込め続けてる。
 君がその本を持っている限り、その眼鏡をかけている限り。いや、僕が君の傍らに居る限り、もう僕からは逃げられないよ。決してね。


 ねぇ? 天界の最上位にいる君を、今度こそ僕のところまで堕としてあげる。
 堕天使となった君の魂は、どんな至高の味を僕にもたらしてくれるんだろう。
 君の魂を味わえるその日を思うと、ゾクゾクしすぎて身の震えを抑えられないよ。
 その時には、甘く滴る水蜜桃のごときその唇から、僕の名を声に乗せてね。カスピエル、と。
 美しく清廉な、穢れなき魂のひと。君は、絶対に逃がさない。


 九重世莉ちゃん。僕の運命の熾天使してんし。僕だけの、愛しいセラフィム。
 本当に、どうしてこんなに? と不思議なくらい、君の魂の色に焦がれてる。
 ああぁ……大好きだよ。





【了】
しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

フラレたばかりのダメヒロインを応援したら修羅場が発生してしまった件

遊馬友仁
青春
校内ぼっちの立花宗重は、クラス委員の上坂部葉月が幼馴染にフラれる場面を目撃してしまう。さらに、葉月の恋敵である転校生・名和リッカの思惑を知った宗重は、葉月に想いを諦めるな、と助言し、叔母のワカ姉やクラスメートの大島睦月たちの協力を得ながら、葉月と幼馴染との仲を取りもつべく行動しはじめる。 一方、宗重と葉月の行動に気付いたリッカは、「私から彼を奪えるもの奪ってみれば?」と、挑発してきた! 宗重の前では、態度を豹変させる転校生の真意は、はたして―――!? ※本作は、2024年に投稿した『負けヒロインに花束を』を大幅にリニューアルした作品です。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

妹の仇 兄の復讐

MisakiNonagase
青春
神奈川県の海に近い住宅街。夏の終わりが、夕焼けに溶けていく季節だった。 僕、孝之は高校三年生、十七歳。妹の茜は十五歳、高校一年生。父と母との四人暮らし。ごく普通の家庭で、僕と茜は、ブラコンやシスコンと騒がれるほどではないが、それなりに仲の良い兄妹だった。茜は少し内気で、真面目な顔をしているが、家族の前ではよく笑う。特に、幼馴染で僕の交際相手でもある佑香が来ると、姉のように慕って明るくなる。 その平穏が、ほんの些細な噂によって、静かに、しかし深く切り裂かれようとは、その時はまだ知らなかった。

むっつり金持ち高校生、巨乳美少女たちに囲まれて学園ハーレム

ピコサイクス
青春
顔は普通、性格も地味。 けれど実は金持ちな高校一年生――俺、朝倉健斗。 学校では埋もれキャラのはずなのに、なぜか周りは巨乳美女ばかり!? 大学生の家庭教師、年上メイド、同級生ギャルに清楚系美少女……。 真面目な御曹司を演じつつ、内心はむっつりスケベ。

わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...

MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。 ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。 さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか? そのほかに外伝も綴りました。

(完)百合短編集 

南條 綾
恋愛
ジャンルは沢山の百合小説の短編集を沢山入れました。

同じアパートに住む年上未亡人美女は甘すぎる。

ピコサイクス
青春
大学生の翔太は、一人暮らしを始めたばかり。 真下の階に住むのは、落ち着いた色気と優しさを併せ持つ大人の女性・水無瀬紗夜。 引っ越しの挨拶で出会った瞬間、翔太は心を奪われてしまう。 偶然にもアルバイト先のスーパーで再会した彼女は、翔太をすぐに採用し、温かく仕事を教えてくれる存在だった。 ある日の仕事帰り、ふたりで過ごす時間が増えていき――そして気づけば紗夜の部屋でご飯をご馳走になるほど親密に。 優しくて穏やかで――その色気に触れるたび、翔太の心は揺れていく。 大人の女性と大学生、甘くちょっぴり刺激的な同居生活(?)がはじまる。

小学生をもう一度

廣瀬純七
青春
大学生の松岡翔太が小学生の女の子の松岡翔子になって二度目の人生を始める話

処理中です...