上 下
44 / 54

番外編 第41話おまけ!「AI作画②」

しおりを挟む
番外編 第41話おまけ!「AI作画②」

こんにちはー!
いつも「凪&蛍」よんでいただいてありがとうごっざいまーす!_(._.)_
40話おまけの「AI作画①」にいろいろと反応いただいたんで、追加の画像上げますねー!
今回も笑えるイラストがありますよー!


まずは、真面目に表紙イラストから~!
デビュー当初は、PHOTO ACのカップル写真でスタートして、赤井先生直筆の応援色紙のイラストに変更。そして再びPHOTO ACのカップル写真に変わって、1月20日からAIにしたんだったかな?
今の表紙はAI作画の3代目!

まずは初代



続いて2代目



そして現在



「ラブラブ」、「カップル」、みたいなキーワードで作ってます。


そして、表紙用の「ボツ」作品で一番笑えるのがこれ!(爆笑)
「ゲイカップル!?」Σ( ̄□ ̄|||)



AI君、暴走してますよね!
さすがにこれは表紙には使えません!\(~o~)/
将来、BL書いた時ように保存してます(笑)。( ´艸`)

まあ、AIよりも私にとっては赤井先生の書いてくれた、この「凪&蛍」が一番好き!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



赤井先生、ごめんなさい!(。-人-。) ゴメンネ
またアップしちゃった!




続いて、凪君と蛍ちゃんイメージの失敗作から!(´・ω・`)ショボーン
「美少年」、「海」と「美少女」、「海」で作ったんだったかな!
あと、「アニメ風」って追加したかな?

凪君、すっかり「変態」です!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
何故、ビキニ?(〃▽〃)ポッ



最初、ふんどしかと思って喜んだんですけど、なんか違和感あると思ったら、白いマイクロビキの胸当てが!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
胸の青いあざは何?
顔は合格点なんですけどね・・・。
私的には「あり」かも…。(*´▽`*)



続いて蛍ちゃん!
顔のバランスが明らかにおかしいやろ!Σ( ̄□ ̄|||)
おまけにまだまともに見える左の女の子、腕が良からぬ角度に!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
絶対に折れてる!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
おまけに、右の女の子は謎の黒い影が!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
怪しすぎますね!
面白いので晒しちゃいましょう(笑)。






さてさて、次は、私の中でのベストなふたりです!(*´▽`*)
これは、きれいですね!
多分、「イケメン」、「男の子」、「王子様」みたいなキーワードだったかな?
スケートの羽生君みたいなフリフリの衣装がお姉さんにはたまりません!




これが出たんで、蛍ちゃんは「美少女」、「フリフリ衣装」みたいなワードで作成に入って、何個か失敗した後に出たのがこれ!
2枚セットにできる雰囲気だと思いませんか?




まあ、数少ない、「成功例」です!

最後に凪君作成の際の「ボツ」もアップしちゃいましょう(笑)!
「イケメン」、「黒髪」、「男の子」みたいなキーワードで出てきたのがこれ!
うーん、「濃い・・・・・・・・」。
ちょい悪な雰囲気は、まあ、個人的にはありですけど「チワワ感」は「ナッシング」ですね(笑)!

まず1枚目!(〃▽〃)ポッ



まあ、イケメンには違いないですけどね(笑)。

続いて2枚目!(。´・ω・)?
「かわいい」のキーワードを追加して出てきたのがこれ!
「かわいい」?



AIの判断基準がよくわかりません!(◎_◎;)




いかがでしたか?
楽しんでいただけてたらよいのですが!
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
また、最終回あたりで希望があればやってみよかな(笑)?




追伸
エール下さった皆さん、ありがとうございましたー!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
凄く励みになりましたよ~!
残りの話も頑張りまーす!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

エリートホテルマンは最愛の人に一途に愛を捧ぐ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:25

【本編完結】 婚約破棄された令嬢は自由に生きたい!(R18)

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:191pt お気に入り:2,423

酔った俺は、美味しく頂かれてました

BL / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:75

ドS社長の過保護な執愛

恋愛 / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:34

【鳥籠の華と髑髏】

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:0

処理中です...