上 下
6 / 6

犬嫌いな彼女の話3

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

aya-maru
2019.08.05 aya-maru

お疲れ様ですm(*_ _)m
新連載始めてたんですね!
女の子の方、すっごい分かるぅ(╥﹏╥)
残念ながら私の足は速くなることなく学年でも一番遅かったけど
何故か友達や親がいても私だけ追いかけられる、後ろから前から飛びかかられる、噛まれる、服は噛まれて穴が空く…
すっかり動物恐怖症でしたよ…今は見るのとかお話とかに出てくるのは好き(*^^*)
抑えてて貰えたら撫でるのも大丈夫(*^^*)
ふわふわ気持ちいい(*^^*)
だがしかし、1人では触れない…でももふもふには埋もれたい…苦しいところです(>︿<。)
だからもふもふたくさん書いてくださいね(*^^*)

解除
ねこのまくら
ネタバレ含む
柚木原みやこ(みやこ)
2018.07.29 柚木原みやこ(みやこ)

ありがとうございます( ´ ▽ ` )
本当に不思議ですよねぇ……お乳がでるとかも良く聞きますよね。

犬だけでなく、どんな動物でも次の子をお迎えするタイミングというか、きっかけというか……なかなか難しかったりしますよね。ねこのまくら様のところに素敵なご縁がありますように( ´ ▽ ` )

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。