上 下
6 / 27
囲まれたいとは言ったけど

ふみじゅう6

しおりを挟む
目を開けると、真っ白だった。
部屋?だろうか、しろい部屋。
俺はそこにたっていた。
なにもない。
あるのは扉となにか書いてある
紙だけだ。
読んでみる。

この物語の説明

貴方は女の子設定です。
ゆめが丘女子高校に通います。
そこで貴方は女の子にかこまれて人生をすごせます。
もちろん物語のような展開もたくさんあります。

注意

ドアを開けると始まります。
自分の部屋です。(可愛くはなっています。)
そこにあるカツラをかぶると体が女の子になります。
貴方が男の子だということをばれてはいけません。
カツラはお風呂の時は外してください。壊れます。
あと、そっちの世界に一人私の弟子を送ったのでわからないことがあったらその子にきいてください。

                  ♡では楽しんで♡
                                      ばあさんより

文       ・・・・・はぁぁぁああ!?

俺女の子になるらしいです。
しおりを挟む

処理中です...