上 下
18 / 27
よろしくオッパッピー

ふみじゅう18

しおりを挟む
俺はベッドの上で今日あった事をふりかえる。

文   けっこう濃い一日だったなぁ

まぁ、1番びっくりしたのは楓怜だな。あいつ俺より酷いんじゃないか?

楓  あぁー
    お風呂気持ちよかったー

そんなことを考えていると楓怜が部屋に入ってくる。
顔火照ってるし、髪の毛濡れててなんかエロいし、あとセットしてないから子供っぽさもあるし、
ああーもう!Perfect☆可愛い☆

楓  きもっ

はい。今の言葉撤回します。
perfectじゃなかったです。
言葉遣いが残念です。はい。

でも、昨日よりキレがないなやっぱ学校のことかな?

んーじゃあここらで楓怜がいつも通りになるような事でも言ってみるか。

文  楓怜

楓   なに?

文   かわいいね

楓   なっ...なに急に!

あ、あれ?絶対毒吐かれると思ったのに。めっちゃ顔赤いぞ?

文  どうしたの?
    顔赤くして

楓  はぁ?!あかくないし!

文  いや、真っ赤っかだぞ

楓   もう! 
     だから、男はやなんだよ!

バン

そう言って楓怜は頭からすっぽり布団をかぶって寝てしまった。

これって照れてたのかな?
楓怜って直接的な言葉に弱いのか?
しおりを挟む

処理中です...