上 下
2 / 9

手紙の内容は可愛らしかったです。

しおりを挟む
手紙の内容を読んでみた。
綺麗な字に可愛らしい内容。これを書いた子はきっと美少女なはず!

ロリッ娘?可愛いツンデレ?眼鏡美少女なら、最高。

瑠璃ちゃん(俺の攻略した眼鏡美少女)みたいな子だったらいいなぁ。

でも、俺キモいし、かっこ良くないし、根暗だし、なんで俺なんだろ。・・・・・も、もしかして罰ゲームとか!?
ネガティヴな想像は止めておこう。

放課後がすごく楽しみだ。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  水城 ハル先輩へ

水城先輩、ずっとずっと好きでした。
水城先輩と出会えてすごく嬉しいです。
先輩の笑った顔が凄く可愛くて大好きです。

今日の放課後、校舎裏にある、先輩がいつも座っているベンチで待っています。
来てくださいね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
しおりを挟む

処理中です...