上 下
9 / 9

朝からうざいですね、お嬢さん方。

しおりを挟む
「先輩、ごはんできました」


東雲くんってごはん作れるんだ。
なんか、意外、ではないな。こういう、東雲くんみたいなイケメンって、何でもできちゃうようなイメージだったし。てか、マジで何でもできちゃうんだな。羨ましいわ。

「うぉ、すげぇ」
「先輩の為に張り切っちゃいました!」

見た目が兎に角凄かった。なんか、高級レストランに出てきそうなフレンチトースト。ジョニー○ップとかよく食べてそう。いや、言い過ぎか。でも、そのくらい凄い。

「「いただきます」」

二人で手を合わせて食べ始めた。
てか、東雲くんも食べてなかったんかい。

「うむ、うまいでござる」
「何ですか、その言い方」
「あまりにも、美味すぎたものだから」

笑われた。何だ、そのイケメン面は。東雲くんの周りがキラキラしてる。
口の中に優しい味が広がっていく。ちょうど良い甘さだ。
よ、流石さすがイケメン、めちゃくちゃ美味うまい。





一緒に家を出て、学校に着くと、女子生徒共がキャーキャー言いながらこっち見てた。俺の存在に気づくと、
「何あいつ。何で東雲くんの隣いんの?」
「しかも、キモい。何あの前髪」
「イケメンの隣にキモい野郎とか。誠が汚れるぅ」
「イケメン攻めキモオタ受け・・・・も、萌えぇ!!」

ふんっ、どうだ良いだろ。お前らの憧れの東雲くんの隣は俺だ。憧れの東雲くんと一緒に登下校だ。どうだ、どうだ?羨ましいだろ。
本人に聞こえるようにキモいキモい言いやがって。

あと、最後の奴、何て言ってんのかわかんない。それに、俺らで萌えぇ!!とかいらないから。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

Piero-α
2018.04.29 Piero-α

なにこれ!なにこれ!私が一番求めてた作品!オタク受け!やべえ!神!なんでもっと早く見つけなかったんだ!

解除
礼旺
2016.10.31 礼旺

BLを初めて読んでますが予想以上に面白かったです!
頑張ってください(*´∀`*)

解除
さつき
2016.10.27 さつき

ハル君は中々お約束くさい…ですね…。 (前髪上げるとかわいとか) ……東雲君……、(ストーカーとか) …怖い子……。 ((((;゜Д゜)))

雪鴇
2016.10.27 雪鴇

全部私の好きな設定ですw
ストーカー最高です(*゚∀゚*)

満足していただける作品になるように、一生懸命書かせていただきなす!!

この度は、感想を書いていただき、誠にありがとうございましたm(__)m
何卒よろしくお願いいたします。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。