ネクロマン・サイカ

アフ郎

文字の大きさ
上 下
14 / 83
アジ助編

かけるさん

しおりを挟む
「はじめまして!僕かけるって言います!」

「私はステラです」

「ステラさん!よろしくお願いします!」

私とかけるさんは話ながら、歩き始めた。

「ステラさんは1週間前に始めたのですね。僕は1か月ほど前に始めたんですけど!まだ全然なので一緒ですね!」

「そうだね」

「僕!この町には詳しいので案内しますよ!!」

「…お願い、しようかな」

かける
「任せてください!」

かけるさんに付いていって、私は町の案内をしてもらった。
歩いている途中、話しかけてみた。

「かけるさんのジョブはもう決まったの?」

「僕はアーチャーです!この弓で敵を射抜くんです!一撃必殺の矢!なんちゃって」

かけるさんはそう言って矢を放つ仕草をした。

「ステラさんのジョブはもう?」

「まだ決めていないよ」

「そっか!じゃあこれからのお楽しみですね!」

かけるさんと私は話の相性がいいらしく、気づけば空が赤く染まっていた。
かけるさんの提案で宿屋に泊まる事になった。
かけるさんは「いちおう先輩だから!」と私の分の宿賃も払ってくれた。
1部屋ずつ取ってくれたようで、私はゆっくり眠ることが出来た。
しおりを挟む

処理中です...