上 下
131 / 393
番外編 少年編集部シャンプー

第1話

しおりを挟む
 私、雛菊 花蓮ひなぎく かれん
 身長146センチという小柄だけど、年齢的には低身長にはならない。

 1月9日生まれのやぎ座。
 誕生花は、すみれ。
 誕生石は、ガーネット。

 好きな色は、ピンク。
 好きな食べ物は、苺とぶどう。

 性格は、天然、おっちょこちょい、マイペース、腹黒、短気、人見知りなどと言われる。

 私は、憧れのシャンプーの漫画会社に勤めることができた。
 私の苦手なジャンルは恋愛なので、少女漫画編集部に移されなくてよかったと思っている。

 私は、彼氏とかいたことないし、童顔で小柄ため、会うたびに小学生に間違われて、相手にされなかった。
 むしろ「何で小学生がここにいるの?」という扱い。
 
 大学院卒でこの会社に入社した。
 結婚も考え始めている。

 憧れの漫画家さんに対面できるかと思えば、そうでもなかった。
 さて、今日も気合いを入れますか。
 私は、伸びをした。
しおりを挟む

処理中です...