上 下
175 / 393
番外編 戦うサファイア

第7話

しおりを挟む
 あの小娘、ビキニ着てるわね。
 あたしは残念ながら、ビキニとは程遠いみたい。
 モテる女子ランキング一位のクララは、ビキニを来ては男子を挑発するようになった。
 身長は150センチで、この学年では高い方になる。
 桃尻さん程ではないけど、かなりのグラマー。
 本人曰く、Dカップとのこと。

 桃尻さんはビキニとか着れるはずなのに、「恥ずかしいから」という理由で、プールや海に行く時も、スクール水着だった。
 最悪の場合、水着とか着てこないとかあったりする。


 時は流れて、六年生に進級した。
 身長も150センチ越えとかするようになった。
 
 あたしのおてんばなところはなくならないけど、女の子と仲良くできるようになってきた。
 男子はまだ子供ぽっいけどさ。

 あたしは、一人の男に恋をしている。
 名前は、尾野寺君。
 生意気だけど、なんかほっとけない感じの男の子。
 だけど、身長は高くないし、150センチ代。
 今時、160センチ越えとかもあるのに、どうしてだろ?

 あたしは、戦うことが好きなおてんば娘だった。
 中学生ぐらいの不良グループと喧嘩して、勝ってしまった。
 あたしの好きなものは、喧嘩だった。
 同級生の男子と喧嘩するときも殴り合いになって、先生に止められたことが何度もある。
 
 スカートとか嫌いだからという理由で、私立の中学を目指している。
 あそこの中学は、私服だから。
しおりを挟む

処理中です...