上 下
333 / 393
番外編 ゴールド王国クエスト

臭い王様

しおりを挟む
女王の妊娠が発覚した。

わしは、トランスペル王国の国王。
好きな食べ物は、いちご。
この世界では珍しい赤い髪を持つ。
妻、幼い娘に恵まれ、妻のお腹に赤子がいるそうじゃ。

娘、第一王女は、母親似で、赤い髪を持っていない。
妻のお腹にいる子どもが赤い髪でなければ、赤い髪の子は生まれないとなる。

わしは、屁やげっぷが臭いことが城で広まっていた。
わしがトイレに行けば必ずと言っていいほど、男子トイレのみならず女子トイレまで臭うと話題になる。

だから、わしとの間に子どもを作りたくない妻は不倫して、今の娘がいる。
そして、今も不倫相手との子どもを身ごもっている。

そして、わしも不倫して、赤い髪の屁やげっぷが臭い女性のお腹に赤子がいる。

だけど、表向きはわしと女王の子どもだが、実は不倫して生まれてきた第一王女と、
だが、第一王女の弟か妹となる子どもは、
わしと不倫相手の子どもを迎えることとなる。
不倫相手の子どもは、妻に任せることとなる。

不倫はばれたら王国が大変なこととなる。
不倫を知られるわけにはいかないのじゃ。
しおりを挟む

処理中です...