光のもとで2

葉野りるは

文字の大きさ
上 下
271 / 271
March

お花見デート Side 司 05話

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

彩夏
2020.05.22 彩夏

P208話目
それぞれのクリスマス side司


数十行目でコロンを選んでいる場面ですが、
「〜〜この中に入っているのはどれも好きなコロンよ?」

またかわいいことをいう

またかいわいい になっていました。


台詞等があっているかは分かりません。

葉野りるは
2020.05.23 葉野りるは

彩夏様*

彩夏様、いらっしゃいませ*
誤記のお知らせありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
前後の会話を教えていただけたので、問題箇所が見つけやすかったです。
小説管理ページからは、お話のページ数がわからない仕組みなので、お話のタイトルや話数などで教えていただけるの、とっても助かります。
ありがとうございました。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*

解除
ねむちゃん
2018.08.21 ねむちゃん

こんにちは。40年近く前ですが私も自律神経失調症って言われたことがあります。神戸から横浜にお嫁に来たとき、言葉が通じ無くて、そのストレスからのようで体温の維持が出来ませんでした。体重が20キロ増えました。今はやっと元の体重には戻りましたが、家族のなかに塩分控えめな人がいるので、私も娘も血圧は低めです。
体調が悪いと心も元気になりません。
今年は特に暑すぎたり、冷えすぎたりの連続です。うちはクーラーのないうちなので、無理はしないようにしてます。
とても楽しみにはしています。が、無理はしないでくださいね。のんびりでいいので、よろしくお願いします。

葉野りるは
2018.08.21 葉野りるは

びっちゃん様

びっちゃん様、ようこそいらっしゃいませ*
数あるオンライン小説の中から「光のもとで」を見つけてくださりありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

家族に塩分控えめな方がいらっしゃるようでしたら、日常的に岩塩を舐めることをお勧めします。
それだけで血圧を正常値にすることはできませんが、気休めでもしないよりはいいと思いますよ^^

私は相変わらず体温調節が苦手なので、この季節はエアコンないとすぐに熱中症になってしまいます(^^;;
びっちゃん様もくれぐれもお身体ご自愛くださいませ*

今連載している「未来の約束」の次の連載で「光のもとで2」は完結します。
その次には「R18」で「光のもとで2+」が始まるのですが、よろしければそちらにもお付き合いくださいね。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*

解除
2017.09.10 ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

葉野りるは
2017.09.10 葉野りるは

楪 透華様

楪様、いらっしゃいませ*
こちらへもご感想をくださりありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

低血圧や自律神経失調症のつらいところは、なかなか周りの理解を得られないことや、医療従事者であったとしても、「治療の必要はない」と日常生活における支障の大きさを理解していただけないことかな、と思います。
その点、私も翠葉さんも痛みやつらさを理解してくださる先生にめぐり合えているので、ずいぶんと幸せなのだと思います。

今はまだ、書くことがポロポロと思いつくのですが、翠葉さんが高校三年生のお話は書けるかどうか謎です(苦笑)
この子たちのお話は、結婚まで書いてあげたいな、と思うのですが、高校三年間を全部書くのは骨が折れそうだし、どこかで挫けてしまいそう……。
がんばってどうにか切り抜けたいです(^^;;

個人サイトのほうへもお越しいただけたとのこと、ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
不定期更新なのですが、お楽しみいただけたら幸いです^^
飛翔のあれこれはどう進展するものか、作者の私にもわかりません。
書いていて、転がりたい方へ転がってくれることを祈っています(根っからのキャラ任せ作者です

夏の暑さが柔らぎ、少しずつ過ごしやすい気候へと移ろう季節ですね。
台風は困っちゃうけれど、血圧は少し緩和される季節なので、体調と相談しながらお散歩に出かけたいです。
夏の疲れが身体に表れる季節でもありますので、楪様もお身体ご自愛ください。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

侯爵様、今更ながらに愛を乞われても

恋愛 / 完結 24h.ポイント:30,988pt お気に入り:2,919

公女が死んだ、その後のこと

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:27,106pt お気に入り:4,424

婚約者にざまぁしない話(ざまぁ有り)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,662pt お気に入り:115

殿下、それは私の妹です~間違えたと言われても困ります~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,783pt お気に入り:5,294

初恋の王女殿下が帰って来たからと、離婚を告げられました。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:113,650pt お気に入り:6,569

忘れられた姫と猫皇子

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:525

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。