光のもとで1

葉野りるは

文字の大きさ
上 下
1,060 / 1,060
あとがき

あとがき

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(24件)

YOHATO
2022.12.22 YOHATO

朗読配信でお借り致しました。
リンクは乗せれなかったのですが配信の時に
作者葉野りるは様 タイトル光のもとで1とお伝えしてから小説を読ませていただきました!
とても良い小説(2話までですが)なのでお借りできれば幸いです!
今度はリンクを張らせて頂きます!
良ければよろしくお願いいたします。

葉野りるは
2023.06.19 葉野りるは

YOHATO様*

YOHATO様、ようこそいらっしゃいませ!
数あるオンライン小説の中から「光のもとで」を見つけていただき、そのうえ嬉しいコメントまで、ありがとうございます!
とても嬉しいです!

朗読に使っていただけたのは初めてじゃないかな、と。
とても嬉しいです。
朗読のスケジュールをお教えいただけましたら、Twitterなどで宣伝させていただきますので、また何かございましたらお知らせください*

そして、体調あれこれでお返事が遅くなり申し訳ございません。
よろしければ、またお話のご感想をいただけたら幸いです。

まだ6月なのに暑い日々が始まりましたので、熱中症などお気を付けください。

またのお越しを楽しみにお待ちしております*

解除
藍月 朔
2022.01.28 藍月 朔

 感想にお返しをくれて、本当にありがとうございます!読んだ時、あぁ、私はこの作品の作者さんと画面越しでもやりとりをできたって思うと、飛び跳ねたいくらいに嬉しくなっちゃいました♡
 私、勉強の休憩中だとか、息抜きがてら、という感じでしか今は読めないのでなかなか読み進められず、まだ半分いったかいってないかくらいなんです。でも、絶対に最後まできちんと読んで、「光のもとでⅡ」に進む!!とっても楽しみです♡

 最後に、

 好きだーーーー!!!

 長文失礼しましたm(_ _)m

解除
藍月 朔
2022.01.10 藍月 朔

 一週間くらい前から読ませてもらってますが、本当に面白くて、気がついたらこの物語を読んで数時間経っていたということもたくさんあります。本当は勉強しなくちゃいけないんですけれど・・・
 翠葉ちゃんが頑張って生活している姿を見て、こちらも頑張ろうと思えるんです。元気もらえます。
 とにかく、凄く楽しませてもらってます!これからも全力で楽しませて頂きますっ!(内容薄くてすみません。でも、とにかくこの気持ち伝えたくて仕方がなかったので書かせて頂きました。)

葉野りるは
2022.01.26 葉野りるは

兎野るる様*

ようこそいらっしゃいませ*
数あるオンライン小説の中から「光のもとで」を見つけてくださりありがとうございます!
また、こうしてご感想をいただけることをとても嬉しく思います♡

翠葉さんは好き嫌いかなりはっきり分かれるので、「好き」って思っていただけて良かったです!
そして「元気をもらえます」のお言葉もとっても嬉しくて、こちらこそ、るる様のお言葉に励まされます!
とにもかくにもこのお話文庫本に換算すると40冊という恐ろしく長いお話ですので、目を労わりながら読み進めてくださいね(^^;
お話は逃げて行かないので!
また、ご感想をお聞きできたら幸いです!
「好きーーー!!!」だけ叫んで去ってゆかれるでも構いませんので(笑)!
では、ごゆっくりお楽しみください♡

またのお越しを楽しみにお待ちしております*

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

別れ話をしましょうか。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,473pt お気に入り:3,028

推しの完璧超人お兄様になっちゃった

BL / 連載中 24h.ポイント:5,044pt お気に入り:1,329

愛しい人へ~愛しているから私を捨てて下さい~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,564pt お気に入り:2,345

王妃の愛

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,203pt お気に入り:24

小鳥が飛んでゆく。 ――そう、私は今日、愛おしい人と別れた。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,973pt お気に入り:3

【BL】紅き月の宴~悪役令息は、紅き騎士に愛される。

BL / 連載中 24h.ポイント:2,906pt お気に入り:520

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。