上 下
304 / 304
バトル通学

は?

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

朱村びすりん
ネタバレ含む
メロウ+
2021.11.18 メロウ+

ビスリンちゃんありがとう💕
起きて見てビックリしたよ‼️
最後の方にお願いした記憶があるから、もっとずっと後だと思ってた笑
読んだ人がたいてい「なんだこれ?」って思うようだから、ビスリンちゃんも無理しなくていいんだよ〜✨
多少の起伏はあれど、滝夜くんの日常的記録だから〜笑
今最新だと文化祭の出し物が決まったとこなんだ✨
4月から始まって3月で終わる話です。
ありがとうね💝

解除
天野蒼空
2021.03.14 天野蒼空

10話まで読了したので、ひとまず感想を。
まず、「14歳」を各場面で強く出してくるが主人公の14歳らしい着眼点や考え方などが、作品を面白く転がしていくと同時に、読者に優しい作りになっているところが良いと感じた。例えば駅や市役所の描写。大人からすれば当たり前の光景かもしれないが、14歳の主人公からみたら非日常的に映るその景色の描写は情景が読者に伝わりやすい。
ストーリーは将来に関わる重要なものだからこそ学校では教えないという所に面白さを感じた。学校外だからという部分がこれからどのように面白くなっていくのか非常に楽しみである。
続きはゆっくり読んでいきます。

メロウ+
2021.03.14 メロウ+

ありがとうございます!
なにげにこちらでは初コメントです☆ありがとう!
等身大の14歳の目線を追っています。

読みやすく、分かりやすくを心がけていますが、こちらがプロトタイプになります。最も読みやすいのはカクヨム版かな。文字数、字下げ、記号が統一されています。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。