冒険者の学校。

ゆみすけ

文字の大きさ
上 下
38 / 273
JKのメイドだ。

とても、作り物とは思えない。

しおりを挟む
 日本のJK(女子高生)風のメイドが、「ユミスケさんですね、短い間ですが、よろしくお願いします。」と、ペコリとお辞儀である。 
「あぁ、どうも。」と、オレも返した。
 年齢16歳くらいのJKだ。 
紺色正統派セーラーが似合う。 
黒髪のボブカットだ。 身長は150センチくらいで、肝心の胸はナインだ。 
ライラと、同程度のナインである。 
しかし、とてもセックスドールには見えないが・・・ 
「ところで、オレは宿に住んでるんだが・・」「かまいません。」と、JKメイドが答える。 
「そうだ、名前を聞いても?」 「ツキヨミと申します。」と、スカートをつまんでお辞儀だ。 
ツキヨミはアマテラスの身内である。 
性別は決まっていない。 しかし、目の前のツキヨミは女子である。 
アマテラス様の身内を・・・ 恐れ多くて、できないよ。 
その日は、仕方がなく宿の部屋へ・・・
 宿の娘に、「今日から二人で頼む。」と、ツキヨミを紹介する。 
「ご夫婦ですか、兄弟ですか?」と聞く。 つまり、宿泊料の関係である。 
「メイドですわ。」と、ツキヨミが自己紹介だ。 
「では、部屋は貴族用になりますが・・」と、娘がいう。 
メイドが居れば、そうなるわな。 
「割り増し料金は払うから。」と、附け加えた。 
「では、お部屋を、ご案内いたします。」と、メイドにビックリの宿の娘だ。 
後で判明したんだが、宿代は3倍くらいだ。 
そして、宿では、一番の部屋らしい。 まあ、別室があるのだ。 
ドア、メイドの部屋、そしてオレの部屋となる。 
しばらくして、ライラが様子を・・・ 
「ユミスケ様、ライラ様が。」と、ツキヨミが案内だ。 
ライラは、「あたいは、コレの嫁さんだよ。」と、ツキヨミを牽制する。 
「承知いたしましたわ、ライラ様。」「では、どうお呼びすれば?」 ライラが、「そうね、奥様と呼んでちょうだい。」と、下腹を強調する。 
「では、奥様どうぞごゆっくり。」と、頭を下げて・・ 
「おい、ライラ、ツキヨミは神様が・・」「そうだったわね、これから注意しますわ。」と、弁解だ。
 そこへ、「お茶をどうぞ。」と、ティーカップ2皿だ。 
あれっ、お茶セットなんてあったっけ? アマテラス様がツキヨミに持たせたのかな・・・
 しかし、部屋には炊事場なんて、なかったが・・ 
ライラは、恐る恐る飲み始めたが。 びっくりの顔だ。 
「まあ、まあ、ですわ。」とか言ってるが、あれは負けた顔だな。 
宿の夕食は、ツキヨミと二人で食事である。 
メイドは・・とツキヨミはいうのだが、ここは譲れないのだ。 
そばで、控えるなど、オレが耐えられないからだ。 
しかし、普通に食事していたが、本当にセックスドールなのかな? 
オレには、普通のJKにしか見えないのだが。 
そして、宿には共同フロがあるのだが、貴族の部屋には個室フロが備えられていた。 
まあ、毎日の入浴はありがたいが、ツキヨミがオレの背中をと、浴室へ乱入だ。 
それも、紺色スクール水着だ。 
ご丁寧に、胸に白地にクロでツキヨミと書いてあるのだ。  
そして、背中以外も、奥までしっかり洗ってくれたのだ。 そう、キンタマからお尻の穴までである。 
鼻血が止まらん。 どうにかしてほしい・・・・・
しおりを挟む

処理中です...