上 下
33 / 116
私の輝ける場所~麗華side~

2

しおりを挟む
『お父様』


『麗華、頑張ってるな』


屋上に向かうとお父様がいた。


『どうしたの、撮影現場まで来るなんて』


『今日の撮影は、どうしても見ておきたかったからね』


itidou化粧品の社長が来てるとあって、少しピリッとした空気が漂ってる。


でも、スタイルが良くて、年齢を感じさせないダンディなお父様に、周りの女性スタッフやモデル達は目を輝かせながら挨拶をしてる。


『一堂社長』


『ああ、優木君。今日はよろしく頼むよ』


『お任せ下さい。麗華さんや他のモデルさん達に気持ち良くCMに臨んでもらえるように、我々チーム一丸となって取り組みましたので。今回も喜んで頂けると思います』


お父様がいつもお世話になってる大手広告代理店の優木 薫(ゆうき かおる)さん。


以前はモデル仲間でもあったけど、今は立派な営業マン。


爽やかでかなりのイケメンだけど、残念ながらモデル仲間と結婚しちゃった。


『君に任せてから売上も上がってる。これからもよろしくお願いするよ。そうだ、鏡子さんはお元気かな?』


『一堂社長、いつも妻のことまで気にかけて頂いてありがとうございます。はい、とても元気にしています』


『それは良かった。またいつでも一緒に遊びに来なさい。待ってるよ』


『ありがとうございます!ぜひ伺います』


お父様、優木さんをずいぶん気にいってるのね。


『では麗華さん、そろそろスタンバイよろしくお願いします』


『は~い』


スタッフに呼ばれ、私は撮影に挑んだ。


1人でのカット、モデル数名でのカット、全てが段取り通りに進んでいく。


美しく華やかで明るいイメージ、大ヒットCMになる予感しかしない。


そして、今日の外での撮影は終了し、またスタジオに戻った時、お父様が私に話しかけてきた。


『お疲れ様。良かったじゃないか』


『ありがとう。演出もカメラマンもみんな一流だったからよ。もちろんモデルもね』
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

彼は溺愛という鎖に繋いだ彼女を公私共に囲い込む

恋愛 / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:113

たまゆら ――婚外カノジョの掟

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:14

【R18】御曹司とスパルタ稽古ののち、蜜夜でとろける

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:229

今更だけど、もう離さない〜再会した元カレは大会社のCEO〜

恋愛 / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:434

【R-18・連載版】部長と私の秘め事

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:3,778pt お気に入り:740

処理中です...