上 下
83 / 116
新しい生活に胸を踊らせて

6

しおりを挟む
ほんの少し前までは、一生誰かと結婚することはないって思ってたのに、何だか不思議な気持ちになる。


こんなに幸せでいいの?って。


『ああ。結婚して夫婦になる。3人で家族になるんだ』


『まだ信じられない気もします。でも、すごく嬉しいです。雪都もパパが側にいてくれて幸せだと思います』


『本当に、雪都がすぐに懐いてくれて良かった』


何のためらいもなく慶都さんを受け入れ、嘘みたいにすぐ「パパ」って呼んだ雪都。


嬉しそうにパパに抱きついていた姿がすごく可愛かった。


『慶都さん、子どもの扱いが上手いですから。今からでも立派な保育士になれますよ』


『それならすぐに資格を取らないとな』


2人で談笑するこの時間が大好き。


毎日忙しいから、帰りが遅くなったり、仕事を持ち込んだりすることもあるけど、私への気遣いは忘れずにいてくれる。


些細なことも面倒くさがらずに聞いてくれて。


そんな慶都さんの優しさがすごく有難くて、毎日この笑顔を見ていられたら…どんなに幸せだろうと思えた。


つらいこともきっと乗り越えられる。


だから、ずっと…私の側で笑ってて欲しい。


『そうだ…マリエのことを話しておくよ』


いきなりマリエさんの名前が出て少し驚いた。


少し改まって慶都さんが話し始める。


『彼女は、お見合いしたんだ。すぐに相手の人と意気投合して、お付き合いすることになったって。マリエから「あなたよりもずっと素敵な方です」と言われたよ』


慶都さんが私との結婚を話した時、マリエさんは泣いていたらしい。


でも、お見合いしたんだ…


きっと…


苦しくて寂しくて…つらかったと思う。


『マリエさん、本当は慶都さんのことが大好きなのに、なのに…慶都さんの幸せを願ってわざとそんなことを…』


『…マリエは俺の妹みたいな存在なんだ。藤間フーズのことを本当にちゃんと考えているところはとても尊敬している。きっと今の彼氏と結婚して、2人でこれからの藤間フーズを支えていくだろう。やはり、彼女には幸せになってもらいたい』
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

お兄ちゃんと内緒の時間!

BL / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:59

9歳の彼を9年後に私の夫にするために私がするべきこと

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,235pt お気に入り:101

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:227pt お気に入り:0

君と詠う歌

現代文学 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:6

罰ゲームで告白した子を本気で好きになってしまった。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:104

【BL-R18】敗北勇者への快楽調教

BL / 完結 24h.ポイント:205pt お気に入り:178

処理中です...