上 下
105 / 116
愛おしく、狂おしく、愛を囁く

2

しおりを挟む
そして、数日後、私達は家族3人、日本を出発し、アジア屈指のビーチリゾートが点在する魅力溢れる国、タイに向かった。


ずっと昔から1度は行ってみたいと思ってた憧れの場所。


首都バンコクに入り、そこから飛行機で1時間20分程のタイ最大の島「アンダマン海の真珠」と称されるプーケット。


そこが私達の目的地。


1年を通して25度を超える気温ではあるけど、ちょうど乾季に入ったところで、今は湿度も少なく過ごしやすい。


突き抜けるような青い空、透き通ったエメラルドグリーンの海、白い砂浜、プーケットの中でも最も美しい輝くバンタオビーチ。


目の前に広がる風光明媚な景色は、見る者の心を捉えて離さない。


そのビーチには、たくさんのホテルが集まる高級リゾートエリアがあり、グルメ、ショッピング、アクティビティ、全てが揃っていて大勢の観光客で賑わっている。


エリアの奥に進むと、ひときわ高級感を醸し出す立派なホテルが目に飛び込んでくる。


私達が結婚式を挙げるグレースホテルだ。


タイのグレースホテルは最近誕生したらしく、アジアのリゾート地の雰囲気を壊さないよう、白を基調に細部までこだわったとても美しい外観に仕上げられていた。


日本のグレースホテルもかなりゴージャスな感じだけど、こちらもまたちがった雰囲気でとても素敵だ。


水の上に張り出すように併設されたチャペルも、全面ガラス張りで、海を見渡しながらのロマンチックな結婚式を演出していた。


「私、ここで結婚式を挙げるんだ…」


白で統一された清楚なイメージのチャペル。


パンフレットじゃなく、実際目にしても、何だかあまり実感が沸かない。


もちろん、ちゃんとわかってるんだけど、タイに来てから、見る物全てがあまりに素敵過ぎて、まだ少し夢を見ているようだった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

彼は溺愛という鎖に繋いだ彼女を公私共に囲い込む

恋愛 / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:113

たまゆら ――婚外カノジョの掟

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:14

【R18】御曹司とスパルタ稽古ののち、蜜夜でとろける

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:229

今更だけど、もう離さない〜再会した元カレは大会社のCEO〜

恋愛 / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:434

【R-18・連載版】部長と私の秘め事

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:3,778pt お気に入り:740

処理中です...