上 下
89 / 172
可愛い笑顔とパン作りの楽しさ

1

しおりを挟む
こんなに緊張したことは無い…って言うほど、朝から気が張っていた。


ゴールデンウィークのイベント初日は見事な晴天で、子どもから大人までたくさんの来場者が期待された。


何度も打ち合わせ、準備を重ねてはいたけど、いよいよ本番を迎え、私やあんこさんまでがソワソワしてる。


『こんなの初めてだから、ドキドキするわ~』


胸に手を当てながら、そう言ったあんこさん。


今日も相変わらず美人だ。


『ほんとですね。こんな素敵なところで販売出来るなんてすごいですよね。あんこさんのパン、絶対大人気です!みんなが笑顔であんこさんのパンを食べてるのを想像したら、それだけで嬉しくなります』


『ありがとね、雫ちゃん。その言葉でちょっと気持ちが和らいだわ。大人気になっちゃったら忙しくなるね~頑張らなきゃね。雫ちゃんも、パン教室頑張って。私もすぐ近くにいるし、見守ってるから大丈夫だからね』


あんこさんは、私の手をしっかりと握ってくれた。


温かい手…


何だかホッとする。


そのやり取りで、固くなってた笑顔がお互い少し柔らかくなった。


イベントが行われる会場は、かなり広い催事スペース。


全体的な雰囲気は、森の中にあるたくさんの可愛いパン屋さん…みたいなイメージで作られている。


作り物の木々、またところどころには本物の観葉植物なんかを使ってて、都会から離れ、ちょっとした森に迷い込んだ感覚になる。


そんなマイナスイオンを感じるような素敵なところに、有名なパン屋さんがずらりと並ぶ。


さすが榊グループ…


名前の通った素晴らしいお店ばかりで、自然にテンションも上がる。


お客様も食べ比べなんかが出来るのを楽しみにしてることだろう。


パンの香ばしい良い匂いがそこら中に漂ってて、パン好きにはたまらない空間になってる。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

だって、コンプレックスなんですっ!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:241pt お気に入り:851

異世界転移したけど、果物食い続けてたら無敵になってた

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:2,665

沈むカタルシス

BL / 連載中 24h.ポイント:305pt お気に入り:31

首筋に 歪な、苦い噛み痕

BL / 連載中 24h.ポイント:1,153pt お気に入り:19

異世界日帰りごはん【料理で王国の胃袋を掴みます!】

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7,122pt お気に入り:2,218

【BL】できそこないΩは先祖返りαに愛されたい

BL / 完結 24h.ポイント:617pt お気に入り:561

処理中です...