上 下
1 / 67
天界の掃除人 ~ギルドを追放された直後神様に拾われて天界の掃除人に。あれぇ? 古巣の皆さま、お前要らないクビだって言ってたよね?~

あらすじ

しおりを挟む
 ギルド『ドラゴンズテイル』本部で3年間掃除メインの雑用係をして過ごした俺が『お前には成長性がない』と言われてギルドを追い出される。

 だがその直後『掃除スキルLV999』であることを神様に見抜かれてなんと! 天界の掃除人として雇用されてしまう!



 一方俺を追い出したギルドは俺のスキルでメンバーの「心の汚れ=ストレス」を掃除していた事に気づかず精神を病み営業成績急低下&幹部が次々とメンタルを病んで病休。

 大惨事になってようやく俺に戻ってくるよう給料を10倍出すとか土下座して泣きむせびつつ、すがりつくように頼み込むけど俺の事を追放しておいて何だその言い方は。

 お前らの都合なんて知るか、いまさらもう遅い、知らない知らないアーアーアー聞こえない聞こえない聞こえない。
しおりを挟む

処理中です...