めざせ不労所得生活

74

文字の大きさ
上 下
4 / 9

漫画大賞秋の陣、お疲れ様でした!

しおりを挟む
タイトルの通り、漫画大賞お疲れ様でしたー!
私はというと、ページ追加が少し足らなくて追加スコアが貰えません・・・!
なんとか間に合うと思ったんですが無理でした・・・
敗因は計画性の無さ、集中力、体力の無さですかね
今までなんとか出来てたんだし、今回もなんとかなるでしょーっていう軽い感じで原稿を進めていたんですが無理でしたね。自分を過信し過ぎました。
この1年程はのんびりインターネットお絵描きマンをしていた弊害がこんなところで露見しました。
月産10枚って・・・
これが他の不労所得作業と平行しながらならまだしも、漫画大賞だけでコレって生産能力無さすぎでは?!
もともと遅筆ではあったけれど更に遅くなるなんて・・・
作業工程見直したり、環境整えたりして生産能力を上げていきたい!
しおりを挟む

処理中です...