上 下
2 / 2

後編

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(5件)

倉河みおり
2022.04.08 倉河みおり

これはヨリを戻さなくていいやつ……!
頑張れ婚約破棄!ってかんじで面白かったです♪
別人と勘違いして交わされる会話には、にやにやしちゃいました。
こういうシチュ好き♡

長岡更紗
2022.04.08 長岡更紗

◆みおりさん

ヨリは戻したくないですね!w
別人と勘違いして話しちゃうシチュ、書くの楽しかったです( *´艸`)
ニヤニヤしてくれてうれしいです!!
読んでくれてありがとうございましたー!!

解除
汐の音
2022.04.08 汐の音

婚約破棄の、こんな裏側は見ていて爽快でした!
双子で片割れのフォローに男装&身分差まで。何これ尊い(震え)
ラスト、マリルーの乙女心にキュンとしてしまいました。
ありがとうございました☆

長岡更紗
2022.04.08 長岡更紗

◆汐ちゃん

わー、こっちにまで足を運んで来れてありがとう♡
尊いですか?!
わーい、嬉しい( *´艸`)
ちょっ違う形の婚約破棄だけど、楽しんでもらえて良かったですー!
感想ありがとうございましたー!!

解除
みこと。
2022.04.07 みこと。

明るいノリでとても楽しく読めました♪
面白かったです(人*´∀`)。*゚+

長岡更紗
2022.04.07 長岡更紗

◆みこちゃん

わぁ、楽しんでもらえたようでよかったです!
読んでくれた上に感想まで、ありがとうございます!!

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。