上 下
2 / 2

後編

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

名木雪乃
2022.03.15 名木雪乃

イケメンさんならではの悩みでしたね。
ほのぼの、優しいハッピーエンドに癒されました。
ジェイア、が出てくると、それらしき誰かを探してしまいますが、わかりませんでした(笑)
コリーンあたりがお店にパンを買いに来ていそう(*´艸`)

長岡更紗
2022.03.15 長岡更紗

◆雪乃さん

ほのぼのはやっぱり書きづらくて難産だったんですが、ちゃんとほのぼのになっていたようで良かったですw
私の書く異世界はほぼジェイア通過なので!
確かに、コリーンが買いに来ていそうな雰囲気の店でしたね( *´艸`)
いつも感想ありがとうございます!!

解除
黒猫虎
2022.03.12 黒猫虎

にゃー、ニヤニヤさせていただきながら読みましたにゃー!
めっちゃ面白かったです(///∇///)

長岡更紗
2022.03.12 長岡更紗

◆黒猫虎さん

わわー、ニヤニヤしていただけましたか?!
自信がなかったので嬉しいですーー!! 感想が嬉しくって私がニヤニヤしちゃいました( *´艸`)
ありがとうございましたー!

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。