ガンダム語り

九情承太郎

文字の大きさ
上 下
36 / 48

エラン6号「コードネームは、トド松」 エラン5号「おそ松さんか!」

しおりを挟む
(機動戦士ガンダム 水星の魔女 2023年4月30日 第16話「罪過の輪」視聴後)

 ミオリネとグエルが学園に帰って来たので、なんか安堵してしもうた。
 これでスレッタも洗脳から… 
 間髪入れずに、プロスペラも合流して来た~~~~~~~~~~
 能登麻美子の声を聴いただけで、震え上がる日が来ようとは!
 あんなに萌え萌えの声だったのに!
 そして、菜園で二人きりで語り合っても、全然解けないスレッタの洗脳。
 想像以上に酷い、母親への盲信。
 精神年齢が、あまりにも未熟過ぎる。

 エラン5号。
 エアリアルにフルボッコにされちゃいましたけど、次にガンダムを動かしたら死にそうなくらい、寿命削られちった?
 もっと悪知恵を発揮する機会を与えられずに、退場リーチ。
 こうなると、6号まで出番が回りそうです。
 おそ松さんでいえば、トド松に。
 トド松といえば、入野自由。
 入野自由といえば、沙慈・クロスロード。
 あまり期待できないな、6号には。
 キャラメルマン6号も、アレだったし。
 どこに話を広げておるのだ、俺は?
しおりを挟む

処理中です...