某高陸上部の日常撮れちゃいました。

白波光里

文字の大きさ
7 / 16

恋に恋する土曜日

しおりを挟む
こんにちは、椿水音です。

今日も朝から授業で少ししんどい(苦笑)でもね、1年生と2、3年生の総合特進、難関特進、中高一貫の中学生と高校生がこなさなくちゃいけない目標は何だと思う?

「台治先輩や有希先輩は午前中は休みで羨ましいと思うのはこの事だよ先生達」と思いつつ授業が終わり、部活に向かおうとすると、亜煌先輩が来ていたのである!!

わたし達は亜煌先輩に訊いた
「亜煌先輩、部活が始まる時間は何時ですか?」と言うと亜煌先輩は「おい、俺早く来すぎたんやけどどないすればいい?」と誰かと電話していた様なのでまた尋ねる事にした。

着替えたわたし達はけい先輩と軽音部の女子といちゃついているのを目撃したので、光流や海月、そして美紀と女子更衣室でストーキング(?)をしていた。

「あれ付き合っているんちゃうん?」
とわたしが言うと
「付き合ってる、太原先輩とあの子が付き合ってなきゃおかしい!」と光流が続いた。

「こんな公衆の場でキスしたらやばいし、見ている私達もやばい」と海月が言うと流石海月だと思った。

女子が帰ると理希や悠介の元へと戻ったが、皆口を揃えて「やばい」と更にわたしは「けい先輩がっかりしました、あんな公衆の場でいちゃつくだなんて」と感じ、わたしがやらかしドジを発動させてしまったと自覚したのである。

あの後、部活は各々取り組んでいたが、唯一先程の状況を知らなかった和人は「何があったん、また愛一郎のやらかしドジが発動したん?」と懐疑的であった。と言う内にけい先輩がやってきて「けい先輩、女子と公衆の場でいちゃつくのは駄目ですよ」と半分呆れた様に言うと流石に台治先輩までやってきて「けい、何があったん?」と言ってきたため、信太やつむぎらを除く全員が状況を知っている事になってしまったのである。

今日の練習は終わり!また、月曜日に来て下さい。お疲れ様でした!

---------------------------------------
陸上競技のマメ知識!

今回は十種競技について語りたいと思います!
男子の場合、
1日目:100m、走幅跳、砲丸投、走高跳、400m
2日目: 110mH、円盤投、棒高跳、やり投、1500m

といった競技になりますが、女子はこれに世界記録には残りますが、オリンピックの競技にはありません。

中学は四種競技になります。
100m、110mH、400m、砲丸投だったか記憶が飛んでいます。わたしの中学では四種競技をやる人がいなかったためです。

が、最近は部活の後輩がそれに取り組む様子があったからまた応援したいと思います。

さようなら。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

フラレたばかりのダメヒロインを応援したら修羅場が発生してしまった件

遊馬友仁
青春
校内ぼっちの立花宗重は、クラス委員の上坂部葉月が幼馴染にフラれる場面を目撃してしまう。さらに、葉月の恋敵である転校生・名和リッカの思惑を知った宗重は、葉月に想いを諦めるな、と助言し、叔母のワカ姉やクラスメートの大島睦月たちの協力を得ながら、葉月と幼馴染との仲を取りもつべく行動しはじめる。 一方、宗重と葉月の行動に気付いたリッカは、「私から彼を奪えるもの奪ってみれば?」と、挑発してきた! 宗重の前では、態度を豹変させる転校生の真意は、はたして―――!? ※本作は、2024年に投稿した『負けヒロインに花束を』を大幅にリニューアルした作品です。

(完)百合短編集 

南條 綾
恋愛
ジャンルは沢山の百合小説の短編集を沢山入れました。

むっつり金持ち高校生、巨乳美少女たちに囲まれて学園ハーレム

ピコサイクス
青春
顔は普通、性格も地味。 けれど実は金持ちな高校一年生――俺、朝倉健斗。 学校では埋もれキャラのはずなのに、なぜか周りは巨乳美女ばかり!? 大学生の家庭教師、年上メイド、同級生ギャルに清楚系美少女……。 真面目な御曹司を演じつつ、内心はむっつりスケベ。

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

隣に住んでいる後輩の『彼女』面がガチすぎて、オレの知ってるラブコメとはかなり違う気がする

夕姫
青春
【『白石夏帆』こいつには何を言っても無駄なようだ……】 主人公の神原秋人は、高校二年生。特別なことなど何もない、静かな一人暮らしを愛する少年だった。東京の私立高校に通い、誰とも深く関わらずただ平凡に過ごす日々。 そんな彼の日常は、ある春の日、突如現れた隣人によって塗り替えられる。後輩の白石夏帆。そしてとんでもないことを言い出したのだ。 「え?私たち、付き合ってますよね?」 なぜ?どうして?全く身に覚えのない主張に秋人は混乱し激しく否定する。だが、夏帆はまるで聞いていないかのように、秋人に猛烈に迫ってくる。何を言っても、どんな態度をとっても、その鋼のような意思は揺るがない。 「付き合っている」という謎の確信を持つ夏帆と、彼女に振り回されながらも憎めない(?)と思ってしまう秋人。これは、一人の後輩による一方的な「好き」が、平凡な先輩の日常を侵略する、予測不能な押しかけラブコメディ。

秘密のキス

廣瀬純七
青春
キスで体が入れ替わる高校生の男女の話

処理中です...