上 下
6 / 9
1章 1週間目

1週間目 第5日

しおりを挟む
こんにちは、白波と申す。


今日は晴れましたが、梅雨後半にラニーニャ現象が発生しているので、急な雷雨に気をつけたいと思う。


***
今日は学習塾に18:00に着いた。小学生は元気だな、と思いつつ自習をしようとしたが急な眠気に襲われて(結局寝る事はなかった)しんどかった。


授業が始まると質問しようとした一次不等式と集合(いずれも数学の範囲)を忘れた故先生がブチ切れる羽目となった。わたしには恋人がいるが恋人に英検準2級のライティングを見られたくないので隠し続けた。正直恥ずかしいと思う。


20:00に中学時代の友人と少し話して気分が和らいだが、中学時代の友人にも某市で有名な超進学校のN高生なのでわたしは彼女に尊敬の念を抱いた。


***
明日は足の怪我で診察を受けるつもりだ、反省期間よ、もう来ないでよ。こっちがしんどくなるからさ。

今回はここまで、お疲れ様。

Next→1週間目  第6日                                    お楽しみに。
しおりを挟む

処理中です...