上 下
7 / 9
1章 1週間目

1週間目 第6日

しおりを挟む
こんにちは。
今日、地元は曇っていたが他の地域でも梅雨入りが発表され、北海道以外の全ての地域で梅雨入りが発表された事になる。

***
今日、母の携帯電話に学校から連絡があり、次に月曜日に学校に来て話し合いをしましょうという内容だった。その話し合いには担任(?)、校長、生活指導の教師、主治医、母、わたしが恐らく同席するはずだ。話し合いは長引くと思うが退学を言い渡される事も可能性があるだろう。


今日は足の治療のために整形外科に行き、経過観察を言い渡されていたものが完治と言われる様になった。母はリハビリだったが母が終わってからもわたしが待つ事になり、整形外科の診察も最後の患者だった。


***
今日は早く寝る事にしたが、それでも21:30~22:00の間に寝れた事は進歩だったと思う。途中1:00に目覚めたが、睡眠薬を飲んだが、朝起きたのがまさかの11:00だった。なので今はあまり眠くない。

***
今回はここまでだが、最近あまりにも文章が雑になっている気がする。誰か良い文章の書き方があれば教えてほしい。

Next→1週間目  第7日                                    お楽しみに。
しおりを挟む

処理中です...