美的感覚がズレてるSS

える

文字の大きさ
上 下
3 / 3

イケナイコト 前編 sideクランツ

しおりを挟む

「クランツ、ごめんな。今日は1人で留守番になるけど本当に大丈夫か?」

「は、はい!もちろんです。旦那様やアニキたちがお留守の間は、僕がおうちを守ります!」

 そう、今日は一人でお留守番。旦那様は団長の誕生日祝いでデートに出かけた。
 他のアニキ達は街にものを売りに出かけたり、冒険者としてデカめの依頼を受けに行ったりしてる。

 画面付きは舐められてぼったくられたりするんだけど、旦那様が認識阻害の魔法をかけてくれてるから、仮面を付けなくても誰にも怯えられない。他の人には俺たちが旦那様に近い位の美形に見えているらしい。

 おかげで依頼の報酬も素材の買取価格も正規のものより少し上乗せして貰えるし、食材を買う時も少し安くしてくれる。
 旦那様は本当にすごい。今日は日頃旦那様に頼ってばっかりの俺が、少し頑張って褒めて貰えるチャンスだ。

 俺は盗賊団の幹部だったけど、その中でも末っ子で甘やかされてきたと思っている。
 もちろん、下に着いてくれてたヤツらには厳しく、時には優しく接してきたから、それなりに愛されてる自身はあった。

 甘やかされていたぶん、何も出来ないと思われがちだが、家事は得意だ。いつもスヴェンさんやスミさんに取られちゃうけど、俺だって掃除も洗濯も料理もできる。

 魔法が使えないから時間はかかっちゃうけど、出来ないわけじゃないんだ。

「旦那様にいっっっっぱい褒めて貰うチャンスだ!頑張るぞ、クランツ!」

 そこからは猛烈に気合を入れて掃除と洗濯を進めた。そんなに汚れてはないけど、片付けが苦手な人もいるため、常に綺麗という訳でもない。

「よ、よし。旦那様のお部屋は念入りに、だな!」

 別に入るのは自由だって旦那様も言ってるし、大丈夫だ!
 やましいことなんて何も無い。ないぞ!




「ッスーーーーーーー…はぁ…♡♡旦那様の香り♡」

 部屋中が旦那様の甘くてメスを誘うような雄の匂いが充満している。

「そ、掃除だ。掃除……ってこれは!!!」

 だだだ!!旦那様のぱ、ぱ、ぱんちゅっ!!!♡♡

 クンクン♡♡♡

 脱ぎたてっ!!!これは脱ぎたてです!!!
 朝からえっちしたのかな、、?昨日は、団長が一緒だったはず…

 はっ!そういえば朝の団長やけに色っぽかった…♡♡
 絶対朝から種付けされたんだ!!羨ましい…!

 こ、このぱんちゅは洗濯のために預かろう。洗濯のために!

「あ゛ぁぁっ♡♡きくっ゛♡♡この朝イチの我慢汁しみしみぱんちゅ♡♡♡腰にくるっ♡♡♡」

 シーツはいつもクリーンの魔法がかかってるし、おぱんちゅも基本クリーンの魔法をかけてるはずなんだけど、団長が寝込み襲った時にテキトーに投げたのかな?

「なんでもいっかぁ♡♡旦那しゃまのぱんちゅ♡♡げっとしたしっ♡♡♡」

 いつもはオナニーしちゃダメなんだけど、今日は旦那様もいないし、大丈夫だよね、?ね?

 確か、この棚の奥に…

「あった!!コレコレ!ふにゃばきくん♡♡♡」

 このふにゃばきくんは、ふにゃちんもバキバキおちんぽさまも堪能出来る旦那様の発明品!

 誰かのちんぽと繋がってるのかな?ってくらい人間っぽいんだぁ♡♡♡

 おほっ゛♡♡なんか、汗ばんでる??♡♡
 旦那様のムレムレおちんぽみたいな匂いがしゅゆ♡♡♡

 これ、ペニバンでおっきいぬいぐるみにつけちゃおーっと♡

 旦那様が帰ってくるまでまだ時間あるし、ちょっとくらいオナニーしてもバレないよね?♡♡



しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

街角のパン屋さん

SF / 完結 24h.ポイント:2,044pt お気に入り:2

王子殿下の慕う人

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,810pt お気に入り:5,371

婚約破棄の翌日に謝罪されるも、再び婚約する気はありません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,473pt お気に入り:6,433

愛されない王妃は、お飾りでいたい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,313pt お気に入り:13,539

Bon voyage! ~10億円でスキルを買って楽しい異世界移住~

BL / 連載中 24h.ポイント:134pt お気に入り:107

職も家も失った元神童は、かつてのライバルに拾われる

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:788pt お気に入り:34

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:44,538pt お気に入り:35,286

盗賊とペット

BL / 連載中 24h.ポイント:383pt お気に入り:98

処理中です...